• 締切済み

付き合ってもいないのに

19歳の男性です 飲食店のバイト先で知り合った女性に一目惚れし、緊張しながらも話かけたりしてました その子は見た目清楚な感じで同い年の大学生の子です。 ずっと話してて気が合うなと思いはやいうちから食事の誘いなどしました そしたら一発目から「いいよ」と返事きたので嬉しくもなりその日は、彼女の話を聞き手にまわり相手の話を聞いてあげてたりしてました。 会話してる最中におもわず気になって「彼氏はいるの?」と聞き、そしたら相手は「いるよ」といいました。落ち込みましたが、その後、彼女は補足で「遠距離恋愛してる彼氏いるんだけどね・・8ヶ月目になったんだけど、今は彼に対して気持ちが薄れてきてるんだ・・」と言っていました そうおもった僕は彼氏とうまくいかない彼女を気遣いながら話をずっときいていました 僕はその時「気持ちが薄れてるなら、その彼氏に言えばいいんじゃない?」といいました そしたら「そうだね・・・」て彼女は返してきました その翌日彼女は遠距離している彼氏と別れてしまい 僕は別れたのを聞いて慰めたり優しくしたりしました。 それ以降はデートに誘って断られたりせずに、頻繁に会うようになりメールもよくするようになりました。 そして出会ってから1ヶ月目に突入する頃、僕はおもいきって告白しました。 でも彼女の答えは、「まだ好きかわかんない・・・」と言いました その時は付き合ってない形になってますが いままで通りデートもし、彼女と関節キスもしたりして ふとした帰り道僕はおもいきって彼女の唇にキスをしました。 そしたら彼女は「ドキドキした・・・」といい嫌がってるそぶりじゃないです そのあとも思い切って「泊まりくる?」と僕の家に誘ったりして一緒のベッドで寝たりしました。 寝てる時は僕が抱くと相手もそれに答えて抱き合ってくれます(性交はしていません) 彼女が元カレから「まだやっぱり別れたくない」と手紙来た時に少し泣いてたんでずっと頭なでながら慰めてました 彼女は「元カレには気持ちがもうないけど思い出すことはある」といっていました。 でも僕が彼女の頭をずっとなでると「胸がきゅーんてなる、苦しくなるよ:」 ていっていましたので僕は聞き返しました「それって罪悪感かなんかで?」 そしたら「違うよ」といいました。 ぼくはますますわからなくなり、必要以上に質問するようになりました 「俺と会いたいとおもう時ある?」 「あるよ」 「触れたいとか甘えたいときとかない?俺に」 「あるかな」 などほかにもありますがほとんどがYESの言葉でした それ以降キスも何回かしたんですが相手は毎回頭なでたりキスするたびきゅんやらドキドキするらしいんです どきどきやきゅんは彼女の胸に耳をおしつけたりして聞きましたが、確かにどきどきしていました その行為も嫌がられてません むしろ「じゃあ聞いていい?ほんとにどきどきしてるか」てきくと「いいよ」といっていましたので (ディープキスまでもしています) でも自分のこと好きかときくと「わかんない、でも私も好きなんじゃないの!?て思うんだけど好きかどうか断言できなくて・・・誰か助けて><」といってたんです。 ふとした会話で「ちょっと太ったかも、幸せ太りかな(笑)」と意味深な言葉も発していました。 もう自分の好きの気持ちも大きくなって 付き合いたくてしょうがないです。 時間が必要かもしれませんが  皆さんの価値観など意見、様々な回答をお待ちしています。 できれば彼女は自分に故意あるのか 好きなのか を知りたいです。 彼女はすごく受け身です。 性格は遊び女ではないです。 お願いします: 助けてください。追記:まだこの文だけじゃ判断つかないと思いましたら、○○はした?○○はしてくれた?など質問お願いします なるべく早めに答えます。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

> その子は見た目清楚な感じで同い年の大学生の子です。  彼女さんはもう人生諦めているのでしょう。    勢いで今は遠距離の彼氏と付き合ったけれど振られたので人生を 悲観しているのでしょう。  今は誰とでもキスもしたりHもしたい気分なのでしょう。    彼女さんが将来結婚するときは器の大きな男を選ばなければいけないのです。

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.7

とりあえず寂しい 元彼とわかれたけど近くにいる貴方に対して心 身体は満たされたい 身体はやっぱり好きより先に寂しさで満たされたいからキスをする でも何故か元彼が抜けない でも一人でいるのはイヤ きっと彼女はこんな感じかな気持ち的に ただ付き合うようには見えないかな 最終的に寂しいから一緒にいるだけに見えます、付き合う前からKissとかも軽そうにみえますね

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.6

女性は、男性と比べて、相手を好きになるのに時間がかかる場合があるのです。 特に彼女の場合、失恋したので、すぐに気持ちの切り替えもできないし、 別れてすぐ次の人を好きになったら、自分がふしだらみたいに思えて、困惑します。 たとえ貴方が好きでも、好きと認められない。 そのあたりが男と違うのですよ。 それと、人間の感情だから、「好き」と「好きでない」の2つしかないわけでもないでしょう。 「微妙な気持ち」もあるし。毎日気持ちが変わることもある。そこをちゃんと理解しましょう。 という事情ですから、彼女が貴女に好意があるのは間違いないですが、あまり彼女の気持ちを問い詰めたり、心の中にずけずけ踏み込んだりしないようにしましょう。それは下手をすると彼女を傷つけます。 成り行きにまかせましょう。自然にまかせましょう。 今のままつきあっていけばいいのです。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.5

こんにちは。 好きという気持ちがなくても、そういう甘いムードにドキドキはする んじゃないでしょうか。 彼と別れて寂しいところへ質問者様のように甘やかせてくれる人がいる んですし。 少なくとも好意はあるでしょうけれど、まだ、いいなぁ~と思っている 段階のように思います。 すでに答えは出しているでしょう、「まだ好きかわかんない」って。 あとは「いいなぁ」を「好きだなぁ」と思わせるようにすればいいだけです。 今は付き合うことにこだわるより、彼女さんとの恋愛ムードを楽しんで おけばいいと思います。 で、ここだ!っていう機会は訪れますので、その時に再度お付き合いを 申し込めばいいと思いますよ。 あんまりガツカツこられると、気持ちが引いてしまうこともありますよ。 良い恋愛になりますように^^

  • xperia_
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.4

『付き合う』って言葉に振り回されてるのでは? 別にそんなもんにこだわらなくても、付き合ってるのと変わらないやんそれ。 付きあってても、君たちよりうまくいってないカップルなんて山ほどいる。 彼女を他の人に盗られたくなくて必死なんだろうけど、そんなの付き合ったって一緒。 好意はあるよ。大丈夫。 付き合って別れてすぐ、また違う男と付き合うっていう軽い感じが嫌なんじゃない? 誰かに言うときとかさ。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

なんのために付き合いたいと言っているのか分からない。 友達に自慢するの? もうちょっと余裕を持って彼女に接したら?焦るとロクなことにならないよ。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 恋愛に慣れてないので仕方がないのかもしれないけど 貴方のことだよ。 この質問文を読めば、いちいち質問のしすぎだよ。 半分以上、もう平気な状態なのに 石橋を叩くように、気持ちを聞き出そうとしている。 それから、いい人やってんじゃないよという感じです。 時間が必要って。これ以上時間をとって まだ色々とききだすのかな。 もういいんだよ、聞かなくとも。 俺は君が好きだ、付き合おうといって ぐっと抱きしめればいいんだよ。 それで決まりだよ。 いつまでも時間をおいて、色々と聞き出そうとしていると この男バカじゃないと、離れていくよ。 最後に貴方に書いておくよ。 バカ野郎ーーです。 ついでに、 <彼女は自分に故意あるのか  貴方に故意があります。好意の間違いだよね。 関節にキスなどするなよ。間接ですよね。

回答No.1

聞きなれすぎた言葉ですが・・・ 「恋愛は求めるものではない、与えるものである」 あなたが彼女を好きでいるなら、それだけで良いじゃないですか、 おまけにキスはしてる。抱き合っている。一緒にいられる。 これ以上彼女に何かを求めるのは贅沢だと思いませんか? 彼女に答えてもらえなければ女心を理解出来ないような男性に、彼女が本音を言うとは思いませんが・・・

関連するQ&A

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 突然キスしたらどうなる?

    自分・・・彼女あり 相手・・・彼氏あり(遠距離) 自分の彼女と相手は友達です。アドレスを交換してメールするうち、彼女に内緒で食事デートするようになりました(通算5回くらい)。 相手は彼氏と遠距離恋愛ってこともあるのか、誘えばデートしてくれます。 最近では自分がその浮気相手にのめり込んでしまってます。 デートしてると「食事だけじゃ・・・」と思い始めていて、次デートしたら、少々強引でもキスしちゃおうと考えています。 こんな状況でキスされたら、あなたは怒りますか?泣きますか?ひきますか?

  • 大好きな女の子に彼氏がいるのです。

    こんにちは。 私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。 デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。 3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。 2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。 本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。 それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。 具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。 別れるか別れないかは正直分かりません。  ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。 正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。 また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。 私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。 ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。 今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。 何れそういう話をする機会もまた来ると思います。 もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。 その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。 初めての恋愛なので本当に心細いです。 色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

  • 好きな女性に彼氏ができたようなんです

    こんばんは。 男女みなさんのお考えを聞きたく質問をします。 私は20代のサラリーマンです。 ・好きな異性に彼氏・彼女ができたとわかった時、気持ちはどんな感じでしたか? ・もっと早く相手に気持ちを伝えておけば良かったと思いましたか?  こういう経験から学んだことは?(そしてその効果は出てますか?) ・以下の話に出てくる彼女とは、どう接していけばいいと思いますか?  (実はちょっと前まで、もう一切話をしない、携帯は着信拒否にしようとか   思っていましたが、それは間違えではないかと思い始めました) --- 私は昨年夏ごろから、社内の後輩の女性に気がありました。 頭もいいし、性格も良いし、私好みの容姿+声なのでとても好きになっていました。 彼女とは社内に限り、とても仲良く仕事も会話もできました。女性慣れしていない 私はちょっと舞い上がっていたかもしれません。 どうアプローチすればよいかいつも困っていました。 それとなく好意が伝わるように接してきました、相手もそういうことに敏感のようなので 私の気持ちをそれとなく気づいていたのではないかと、今となっては思います。 話がかわりますが、昨年末以降、食事の誘いにも応じないし、メールの返信もほんとに そっけなくなりました。そして2月ごろ、会社に指輪をしてきました。 いままでは右手小指にしてあったものが、この日以降、右手小指+左手薬指です。 「あぁ、彼氏で来たのかも」っと思いました。でも怖くて聞けませんでした。 そして最近、同じ社内の人から昨年末以降、彼氏ができたらしいことを噂で知りました。 ですので、いま私は、 「なんでもっと早くアタックしなかったのだろう、イイ女はこうやって取られるんだ」 「モタモタしてた私が悪い」 「彼氏ができてからは、ほかの男に気を持たせないようにする人なんだなぁ」 「彼氏の存在がわかったときは、心の中で彼女に嫌な気持ちが芽生えたけど、  そんな気持ちを持ってはいけないなぁ、だって完全に自分が悪いじゃん」 「うすうす気づいていたけど、まだ彼氏がいないと思って 好意を匂わせてたなんて、  なんて馬鹿なんだ。恥ずかしい。」 「彼女がほかの男とデートしたり、エッチしたりすることを想像すると胸が痛くなる」 という考えが頭を支配しています。いまはとても悲しい気分です。 食事もしたくないです。頭が痛いです。会社にいきたくないですね。。 そこで冒頭にあげた3つの質問をしました。よろしくお願いします。

  • 本気?遊び?

    初めまして。 恋愛に関する質問です。よろしくお願い致します。 このあいだ社会人の方と夜、ご飯に行きました。自分は大学生です。 話も盛り上がり、とても楽しかったです。ですが途中で、相手の方から手を繋がれました。私もあまり嫌ではありませんでした。 席も隣同士で座ったので、物理的距離も近かったです。 話してる途中で、冗談でですが オールでしょ みたいなことを言われ、私は 今日は帰るから ということをしつこいくらい何度も言いました。軽い女だと思われたくなかったからです。 それ以降は私の肩に頭を持たれかけたり、1回頬にキスをされたりしました。 会話は私のことについて質問してくれたり、私のことを知ろうとしてくれていました。 帰りは駅まで手をつないで行って、何度か抱きしめられたりしました。 唇にキスも、軽いと思われたくなかったので、そんな感じの雰囲気を感じた時はさりげなく避けました。 次のデートは朝まで飲めるところがいいかな?みたいなことをメールで言われ、それもメールで拒否しました。 付き合ってもない人とオールはあり得ないと思っているからです。 デート中もデート後もガードは硬くしたし、信用できないということもデート中に伝えました。なので、遊びには適さない女だと分からせることは出来たと思います。自分的には、、 ここで質問なのですが、これは相手は私のことを遊ぼうとしてるのでしょうか? それとも本気でしょうか? 社会人における、恋愛の普通が分からず不安です。 回答宜しくお願い致します。

  • 相手の気持ちを知りたい…

    相手の気持ちを知りたい… 29才♂です。 今仲のいい女の子がいて、自分はとても好きです。 状況は以下な感じですが、相手は自分の事どう思ってそうででしょうか?女性の方にご意見いただきたいです。 ・お互い知り合ってから9年くらい経つ。 ・仲良くなったのは6年くらい前から。(その子が彼氏と別れたあたりから) ・今まで、二人でのデートは20回以上(年3~4回ペース?)は行っている。 ・デート以外のコミュニケーションは99%メールで、会話のラリーが数か月続くこともザラにある。 ・その間(6年間)相手に彼氏は(おそらく)いない。 ・今までH、キスなし。もちろんお泊りデートもない。 ・デートは常に自分から誘う。(相手から誘われたことは1度もない。ただ、断られたことも1度もない) ・デートに誘うと喜んでくれる。(「早く会いたいね~」とか「○○(俺の名前)に会うならキレイにしなきゃなんで美容室行かなきゃ」とか) ・デート中、並んで歩くとやけに距離が近い(近すぎて胸とか当たるんですけどww) ・こちらから色々贈り物はするが、相手からは特にない。(見返りを期待しているわけではないが、全くないのはどうなんでしょうか?) ・共通の友人に二人でデートしたことを話したがらない。 ・お互い主張があまりないので、色々決まらないことが多いw ・プチ遠距離(電車で片道3時間弱?くらい) ・お互い仕事をしているので忙しく、しかも休みが合わないことも多い。 こんなとこに書くならさっさと告白してこいって思うと思いますが、こんな長い間仲良くしてるときっかけも中々探しづらく、遠距離なのもネックです。 まずは相手がどう思ってるかな~というのを皆さんからご意見いただきたいです。 今時の草食系ダメ男子ですが、よろしくお願いいたします。

  • 相手の気持ちを知りたい…

    29才♂です。 今仲のいい女の子がいて、自分はとても好きです。 状況は以下な感じですが、相手は自分の事どう思ってそうででしょうか?女性の方にご意見いただきたいです。 ・お互い知り合ってから9年くらい経つ。 ・仲良くなったのは6年くらい前から。(その子が彼氏と別れたあたりから) ・今まで、二人でのデートは20回以上(年3~4回ペース?)は行っている。 ・デート以外のコミュニケーションは99%メールで、会話のラリーが数か月続くこともザラにある。 ・その間(6年間)相手に彼氏はいない。 ・向こうには男友達は多く、僕以外にも二人で会ったりしている人がいる模様。しかしその話は僕にいっさいしてくれない。(僕とその男友達が親友だということを知っているにもかかわらずです) ・その男友達に聞くと、彼女からデートの話を切り出してくるとのこと。しかし、その男友達が告白したらフラれた。 ・僕との間では今までH、キスなし。もちろんお泊りデートもない。 ・デートは常に自分から誘う。(相手から誘われたことは1度もない。ただ、断られたことも1度もない) ・デートに誘うと喜んでくれる。(「早く会いたいね~」とか「○○(俺の名前)に会うならキレイにしなきゃなんで美容室行かなきゃ」とか) ・デート中、並んで歩くとやけに距離が近い(近すぎて胸とか当たるんですけどww) ・こちらから色々贈り物(軽いものですが)はするが、相手からは特にない。(見返りを期待しているわけではないが、全くないのはどうなんでしょうか?) ・プチ遠距離(電車で片道3時間弱?くらい) 相手がどう思ってそうか、というのを皆さんからご意見いただきたいです。 以前の質問と同じになりますが、多くのご意見をうかがいたいので、よろしくお願いします!

  • 別れるべきか

    別れるべきか 彼氏と付き合って二年になる女ですが、最近は彼氏とメールもあまりしないし、会うのも1ヶ月に1回あるかないかぐらいです。 最近の私は、彼に会いたいと思ったりすることが少ないです。 彼は性欲が強いので たまにデートした時に、プリクラの機械の中でDキスをしてきたり、胸を触ってきたりするのですが、それを嫌だと感じてしまいます。 たまのデートで、会話が弾んで楽しかったのに、触られたりすると嫌になってしまいます。 ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。 これは私が冷めたということなのでしょうか。 自分から振ったことがないのでわからなくて…。

  • 遅かった?! 好きな人には、すでに恋人が・・・。

    こんばんは。 昨日同じような質問をしたのですが、時間帯がよくなかったのか 質問が流れてしまいましたので、改めて質問をさせていただきます。 ご了承ください。 男女みなさまのお考えを聞ききしたく、質問をします。 私は20代のサラリーマンです。 ・好きな異性に彼氏・彼女ができたとわかった時、  どんな気持ちになりましたか? ・もっと早く相手に気持ちを伝えておけば良かったと思いましたか?  こういう経験から学んだことは?(そしてその効果は出てますか?) --- 私は昨年夏ごろから、社内の後輩の女性に気がありました。 頭もいいし、性格も良いし、私好みの容姿+声なのでとても好きになっていました。 彼女とは社内に限り、とても仲良く仕事も会話もできました。女性慣れしていない 私はちょっと舞い上がっていたかもしれません。 どうアプローチすればよいかいつも困っていました。 それとなく好意が伝わるように接してきました、相手もそういうことに敏感のようなので 私の気持ちをそれとなく気づいていたのではないかと、今となっては思います。 話がかわりますが、昨年末以降、食事の誘いにも応じないし、メールの返信もほんとに そっけなくなりました。そして2月ごろ、会社に指輪をしてきました。 いままでは右手小指にしてあったものが、この日以降、右手小指+左手薬指です。 「あぁ、彼氏で来たのかも」っと思いました。でも怖くて聞けませんでした。 そして最近、同じ社内の人から昨年末以降、彼氏ができたらしいことを噂で知りました。 ですので、いま私は、 「なんでもっと早くアタックしなかったのだろう、イイ女はこうやって取られるんだ」 「モタモタしてた私が悪い」 「彼氏ができてからは、ほかの男に気を持たせないようにする人なんだなぁ」 「うすうす気づいていたけど、まだ彼氏がいないと思って 好意を匂わせてたなんて、  なんて馬鹿なんだ。恥ずかしい。」 「彼女がほかの男とデートしたり、エッチしたりすることを想像すると胸が痛くなる」 という考えが頭を支配しています。いまはとても悲しい気分です。 そこで冒頭にあげた2つの質問をしました。よろしくお願いします。