• 締切済み

付き合ってもいないのに

19歳の男性です 飲食店のバイト先で知り合った女性に一目惚れし、緊張しながらも話かけたりしてました その子は見た目清楚な感じで同い年の大学生の子です。 ずっと話してて気が合うなと思いはやいうちから食事の誘いなどしました そしたら一発目から「いいよ」と返事きたので嬉しくもなりその日は、彼女の話を聞き手にまわり相手の話を聞いてあげてたりしてました。 会話してる最中におもわず気になって「彼氏はいるの?」と聞き、そしたら相手は「いるよ」といいました。落ち込みましたが、その後、彼女は補足で「遠距離恋愛してる彼氏いるんだけどね・・8ヶ月目になったんだけど、今は彼に対して気持ちが薄れてきてるんだ・・」と言っていました そうおもった僕は彼氏とうまくいかない彼女を気遣いながら話をずっときいていました 僕はその時「気持ちが薄れてるなら、その彼氏に言えばいいんじゃない?」といいました そしたら「そうだね・・・」て彼女は返してきました その翌日彼女は遠距離している彼氏と別れてしまい 僕は別れたのを聞いて慰めたり優しくしたりしました。 それ以降はデートに誘って断られたりせずに、頻繁に会うようになりメールもよくするようになりました。 そして出会ってから1ヶ月目に突入する頃、僕はおもいきって告白しました。 でも彼女の答えは、「まだ好きかわかんない・・・」と言いました その時は付き合ってない形になってますが いままで通りデートもし、彼女と関節キスもしたりして ふとした帰り道僕はおもいきって彼女の唇にキスをしました。 そしたら彼女は「ドキドキした・・・」といい嫌がってるそぶりじゃないです そのあとも思い切って「泊まりくる?」と僕の家に誘ったりして一緒のベッドで寝たりしました。 寝てる時は僕が抱くと相手もそれに答えて抱き合ってくれます(性交はしていません) 彼女が元カレから「まだやっぱり別れたくない」と手紙来た時に少し泣いてたんでずっと頭なでながら慰めてました 彼女は「元カレには気持ちがもうないけど思い出すことはある」といっていました。 でも僕が彼女の頭をずっとなでると「胸がきゅーんてなる、苦しくなるよ:」 ていっていましたので僕は聞き返しました「それって罪悪感かなんかで?」 そしたら「違うよ」といいました。 ぼくはますますわからなくなり、必要以上に質問するようになりました 「俺と会いたいとおもう時ある?」 「あるよ」 「触れたいとか甘えたいときとかない?俺に」 「あるかな」 などほかにもありますがほとんどがYESの言葉でした それ以降キスも何回かしたんですが相手は毎回頭なでたりキスするたびきゅんやらドキドキするらしいんです どきどきやきゅんは彼女の胸に耳をおしつけたりして聞きましたが、確かにどきどきしていました その行為も嫌がられてません むしろ「じゃあ聞いていい?ほんとにどきどきしてるか」てきくと「いいよ」といっていましたので (ディープキスまでもしています) でも自分のこと好きかときくと「わかんない、でも私も好きなんじゃないの!?て思うんだけど好きかどうか断言できなくて・・・誰か助けて><」といってたんです。 ふとした会話で「ちょっと太ったかも、幸せ太りかな(笑)」と意味深な言葉も発していました。 もう自分の好きの気持ちも大きくなって 付き合いたくてしょうがないです。 時間が必要かもしれませんが  皆さんの価値観など意見、様々な回答をお待ちしています。 できれば彼女は自分に故意あるのか 好きなのか を知りたいです。 彼女はすごく受け身です。 性格は遊び女ではないです。 お願いします: 助けてください。追記:まだこの文だけじゃ判断つかないと思いましたら、○○はした?○○はしてくれた?など質問お願いします なるべく早めに答えます。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

> その子は見た目清楚な感じで同い年の大学生の子です。  彼女さんはもう人生諦めているのでしょう。    勢いで今は遠距離の彼氏と付き合ったけれど振られたので人生を 悲観しているのでしょう。  今は誰とでもキスもしたりHもしたい気分なのでしょう。    彼女さんが将来結婚するときは器の大きな男を選ばなければいけないのです。

• 112525
回答No.7

とりあえず寂しい 元彼とわかれたけど近くにいる貴方に対して心 身体は満たされたい 身体はやっぱり好きより先に寂しさで満たされたいからキスをする でも何故か元彼が抜けない でも一人でいるのはイヤ きっと彼女はこんな感じかな気持ち的に ただ付き合うようには見えないかな 最終的に寂しいから一緒にいるだけに見えます、付き合う前からKissとかも軽そうにみえますね

• dremp
回答No.6

女性は、男性と比べて、相手を好きになるのに時間がかかる場合があるのです。 特に彼女の場合、失恋したので、すぐに気持ちの切り替えもできないし、 別れてすぐ次の人を好きになったら、自分がふしだらみたいに思えて、困惑します。 たとえ貴方が好きでも、好きと認められない。 そのあたりが男と違うのですよ。 それと、人間の感情だから、「好き」と「好きでない」の2つしかないわけでもないでしょう。 「微妙な気持ち」もあるし。毎日気持ちが変わることもある。そこをちゃんと理解しましょう。 という事情ですから、彼女が貴女に好意があるのは間違いないですが、あまり彼女の気持ちを問い詰めたり、心の中にずけずけ踏み込んだりしないようにしましょう。それは下手をすると彼女を傷つけます。 成り行きにまかせましょう。自然にまかせましょう。 今のままつきあっていけばいいのです。

• a-matuki
回答No.5

こんにちは。 好きという気持ちがなくても、そういう甘いムードにドキドキはする んじゃないでしょうか。 彼と別れて寂しいところへ質問者様のように甘やかせてくれる人がいる んですし。 少なくとも好意はあるでしょうけれど、まだ、いいなぁ~と思っている 段階のように思います。 すでに答えは出しているでしょう、「まだ好きかわかんない」って。 あとは「いいなぁ」を「好きだなぁ」と思わせるようにすればいいだけです。 今は付き合うことにこだわるより、彼女さんとの恋愛ムードを楽しんで おけばいいと思います。 で、ここだ!っていう機会は訪れますので、その時に再度お付き合いを 申し込めばいいと思いますよ。 あんまりガツカツこられると、気持ちが引いてしまうこともありますよ。 良い恋愛になりますように^^

• xperia_
回答No.4

『付き合う』って言葉に振り回されてるのでは? 別にそんなもんにこだわらなくても、付き合ってるのと変わらないやんそれ。 付きあってても、君たちよりうまくいってないカップルなんて山ほどいる。 彼女を他の人に盗られたくなくて必死なんだろうけど、そんなの付き合ったって一緒。 好意はあるよ。大丈夫。 付き合って別れてすぐ、また違う男と付き合うっていう軽い感じが嫌なんじゃない? 誰かに言うときとかさ。

• nobu1717
回答No.3

なんのために付き合いたいと言っているのか分からない。 友達に自慢するの? もうちょっと余裕を持って彼女に接したら?焦るとロクなことにならないよ。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 恋愛に慣れてないので仕方がないのかもしれないけど 貴方のことだよ。 この質問文を読めば、いちいち質問のしすぎだよ。 半分以上、もう平気な状態なのに 石橋を叩くように、気持ちを聞き出そうとしている。 それから、いい人やってんじゃないよという感じです。 時間が必要って。これ以上時間をとって まだ色々とききだすのかな。 もういいんだよ、聞かなくとも。 俺は君が好きだ、付き合おうといって ぐっと抱きしめればいいんだよ。 それで決まりだよ。 いつまでも時間をおいて、色々と聞き出そうとしていると この男バカじゃないと、離れていくよ。 最後に貴方に書いておくよ。 バカ野郎ーーです。 ついでに、 <彼女は自分に故意あるのか  貴方に故意があります。好意の間違いだよね。 関節にキスなどするなよ。間接ですよね。

回答No.1

聞きなれすぎた言葉ですが・・・ 「恋愛は求めるものではない、与えるものである」 あなたが彼女を好きでいるなら、それだけで良いじゃないですか、 おまけにキスはしてる。抱き合っている。一緒にいられる。 これ以上彼女に何かを求めるのは贅沢だと思いませんか? 彼女に答えてもらえなければ女心を理解出来ないような男性に、彼女が本音を言うとは思いませんが・・・