• ベストアンサー

ツーシーター について

hipwhustleの回答

回答No.2

車好きなら一度は憧れるであろうポルシェはいかがですか? ボクスターかケイマンなでしたら十分に狙える予算です。 車に対して何を重点を置くか定めると、自然に欲しいクルマが決まってきます。 軽快さが求めるのであればマツダ・ロードスターやロータス・エリーゼ、重厚感を求めるのであればアウディ・A5やBMW・3シリーズなど、ある程度の方向性は定まります。 因みにですが、3ペダルのMT狙いでしたら2シーターといえかなり限られます。 国産車と輸入車を合わせても数えるほどしかラインナップされていません。 また、見かけられたというレクサス(SC、IS-C)、プジョー(RCZ)、アウディ(TT、A5)は厳密には4シーターです(後席は使い物になりませんが…)

sakusaku0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポルシェも買えちゃうんですか! 私がみかけたものは4シーターだったのですね… どうりで調べても出てこないはずだ(´・_・`) 別にMT狙いというわけではないのです。たまたまベンツの欲しいやつがMTだっただけです。