sakusaku0413のプロフィール

@sakusaku0413 sakusaku0413
ありがとう数31
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

福岡の学生です

  • 登録日2013/10/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県佐賀県
  • 「月」に関する曲を教えて下さい!!

    タイトルでも、歌詞にでも良いので、「月」「moon」とある曲をご紹介くださいませ!! 私が今思いつくのが・・・ 「今宵の月のように」エレファンとカシマシ 「今夜月の見える丘に」B'Z です!! よろしく、お願いします!! 例によって3曲以内、再回答ありで!!

  • 文理選択でこまってます(>_<)

    こんにちは。 私はいま高校一年生の女子です。 急な話15日までに文理選択の書類をださなければなりません ですがまだ迷っています 私は昔から海外に興味があり、英語も得意教科です。 最近では洋楽や洋画にはまって海外に行きたいという思いが強くなっています いつかは留学をしたいと考えています。 しかし文系の職業をしらべていたら私が興味ある職業は 収入が安定してない仕事ばかりで驚きました。 私は大人になって海外へたくさん旅行したいと思っているので ある程度の収入が入る職業につきたいです。 そこでもうひとつ興味がある薬剤師になりたいと思い始めました。 薬剤師は私の条件にぴったりなのですが かなり勉強しなきゃなれません。 親からは国立の大学にしかいかせないといわれ、私にとってさらに狭き門となってます。 自分の本当に興味があるのは文系の科目にいくか ある程度興味があり将来を考えて理系にいくか いますごく悩んでいます。 まわりの友達にはばかにせれるのがいやで相談できません あと理系なのに留学とかおかしいでしょうか? 回答お待ちしています。