• ベストアンサー

「月」に関する曲を教えて下さい!!

sakusaku0413の回答

回答No.27

Black more's night の 「under a violet moon」 「Shadow of the moon」 「Dancer and the moon」

gozyou3553
質問者

お礼

3曲も同じバンドであるものですね~。女性ボーカルでヨーロッパで活躍したとありました。聴きやすくて、聴いていて心地よくなる曲ですね!! ・・・つけなくても良いですが(苦笑)個人的な順位をつけるなら(すみません) 1、Shadow・・・2、Dancer・・・3、under・・・でした。 歌詞は解りませんけど。聴いた感じで。・・・気にしないで下さい。

関連するQ&A

  • 「かけら」を使った歌詞や本の一文

    「かけら」(欠片)という文字の使われた歌詞や本の一文、あるいは詩など、知っているだけ教えてください! 例えば『かけらでもいい 君の気持ち知るまで 今夜は一緒に居たいよ』B'z 今夜月の見える丘に 「かけら」という言葉が使われているワンフレーズや一文章を書いてくださると嬉しいです。 できれば作家や曲or本のタイトルも教えてください!お願いします。

  • 女の子が歌えるB'zの曲

    こんにちは(^-^) 片思いしている彼はB'zの大ファンです。私も彼より長い間B'zのファンです。 二人でカラオケに行くのですが、女の子が歌えるB'zの曲って何があると思いますか? 私自身はBrotherhoodやHOME、今夜月の見える丘に等をうたおうと思っていましたが他にオススメありますか(^^)?

  • B'zの曲名

    今夜月の見える丘に の曲名の読み方 1.こんや つきのみえるおかに 2.こよい つきのみえるおかに 3.その他 どの読み方が、ただしいかわかる人お願いします。 m(__)m

  • 女子とカラオケ行く時にOKな曲わ?

    (1)高1♂です。女子とカラオケ行くとき歌って良い曲、と悪い曲ってどんなところにありますか?教えて下さい。 (2)また、自分はポルノ、スピッツ、B'zなど好きでそれらをよく歌います。 歌唱力は特別ありませんが下手糞でもないつもりです。行く曲なら80はだいたいこしますし、90近くでる曲もあります。逆に70程度のもありますが。ポルノ、スピッツは問題ないと思うんですがB'zが気になります。「LOVE PHANTOM」「EASY COME, EASY GO!」「Lady-Go-Round」「Bad Communication」「今夜月の見える丘に」「Blowin'」「LADY NAVIGATION」とう歌うのですが、まずこの中に良い悪いありますか?またB'zならどんな曲がいいでしょうか。 女友達の場合、彼女の場合の2つで(1)、(2)に大して答えて下さい。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • 月の繭という曲のロシア語の歌詞

    月の繭のロシア語の歌詞が知りたいです。 moonという曲のようですが、何と言っているのかが どうしても知りたくなったのですが、 探してもありませんでした…。 どなたか教えて下さる方いらっしゃいますでしょうか!!! 宜しくお願い致します。

  • B'z

    B'zの 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない と 今夜月の見える丘に が一緒に入ったアルバムってありませんか?? あったら教えてください

  • 歌詞に「月または星」がでてくる曲を

    歌詞に「月、ムーン、星、スター」が出てくる曲を教えてください。 たとえば、杏里のキャッツアイ、ドリカムの時間旅行、ホルストの惑星などです。 クラシック、ロック、ポップスかまいません。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル2

    こんばんわ2度もすみません またまた曲のタイトルがわかりません。 trfらしいのですが 歌詞がよくわかりませんが確か、最初が人生で~ 空~に瞬くムーンアンドスターとかです お願いします。

  • 大貫妙子の曲のタイトルを教えてください

    今から、20年程前にカセットを図書館で借りて聴いた曲です。 タイトルを探しても見つかりません。 覚えている歌詞は 「once upon a time 緑の丘と・・・男と女」 という歌詞とリズムだけ。中学のころの記憶なんですが。。 ブックオフからネットはもちろん探したのですが どうしても気になりつつ何年も経ちました。 宜しくお願いします。 「月のきざはし」で好きになりました。 「Cavaliere Servente 」も知っている頃の曲です。