• ベストアンサー

「月」に関する曲を教えて下さい!!

sakusaku0413の回答

回答No.27

Black more's night の 「under a violet moon」 「Shadow of the moon」 「Dancer and the moon」

gozyou3553
質問者

お礼

3曲も同じバンドであるものですね~。女性ボーカルでヨーロッパで活躍したとありました。聴きやすくて、聴いていて心地よくなる曲ですね!! ・・・つけなくても良いですが(苦笑)個人的な順位をつけるなら(すみません) 1、Shadow・・・2、Dancer・・・3、under・・・でした。 歌詞は解りませんけど。聴いた感じで。・・・気にしないで下さい。