• ベストアンサー

人生経験とは・・・・? ちょと長文です。

taiki88の回答

• taiki88
回答No.4

私も27歳です。 「人生経験とは・・」ってあまりにも漠然なんで難しいのですが。 「人生経験のある人」=「深みのある人」と思います。それは年齢に比例するものでもなくて、ただ多く経験したから深みのある人になれるとも思いません。人生経験からいかに自分自身、感じ自分のものにできるかではないでしょうか?いくら経験しても学ばなければ無意味だと思います。

co-co123
質問者

補足

taiKi88さん今晩は、ありがとうございます。 今見ていたら、その取りだと思います。 いい回答有難う御座いました。また、taiKi88さんと、まだまだ話したいと思います。連絡下さい。