• ベストアンサー

三連休の過ごし方

今週末は三連休ですが、何も予定がありません。何かおすすめの過ごし方を教えてください。 合わせて、皆さんがどのように過ごされるのかも教えていただけるとうれしいです。 最近、少し疲れ気味なので、のんびりリラックスできるといいなと思ってます。 ちなみに、私は神奈川県一人暮らしのサラリーマンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 最近お疲れ気味なんですね。 ストレス解消には泣いたり、汗をかいたり、大きな声を出すと良いと雑誌か何かで読みました。 私は、レンタルDVD(泣けそうなヤツ)を借りてきたり、日帰り温泉や岩盤浴に行ってたっぷり汗を流したり、一人カラオケにも行っちゃいます。

yoshi12145
質問者

お礼

温泉に岩盤浴、よさそうですね。スーパー銭湯で思いっきり汗を流したら気持よさそうです。 でも休みは三日・・・。他にも色々できそうですね。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

あれっ。そうですね。 特に予定はないので、 綺麗なススキでも見に行くかな。 http://www.soni-kogen.com/photo.html 疲れ気味だからこそ、気合を入れて早起きし、 がっつり身体を動かして、 温泉などで疲れをいやし、 軽くビールでも飲んで、 しっかりと睡眠をとると ストレス解消になると思いますよ。

yoshi12145
質問者

お礼

ススキいいですね。私は神奈川に住んでいるので、仙石原ですね。前に一度行ったことがあるのですが、キレイでした。 こういう軽い観光、いいかもしれませんね。

回答No.1

9月にも3連休が有りましたが、ずっと寝ていました。質問者様もずっと寝ていることをおすすめします。ただ、あまり寝過ぎると頭痛がひどかったです(T_T)

yoshi12145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、疲れているときは無理に出掛けたりせずにゆっくり寝るのもいいですね。 ですが、三日とも寝ているというのはちょっと躊躇してしまいます。休み明けに、せっかくの休みを無駄に過ごしてしまったという思いをしたくないのです。。。