• 締切済み

男性の方教えてください。

男は、恋愛が成就したかたち、または都合のいい相手ができると、 長い間、例えば一ヵ月以上会わなくても平気なんでしょうか? 性欲が旺盛な人でも会わずにいられるんでしょうか? いろんなケースがあると思います。 教えてください。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 当時20歳の彼女が海外留学していた2年間は、年数回しか会えませんでしたが、まったく問題ありませんでした.  性欲の所為かどうかは分かりませんが、彼女の留学中に、第2第3のお付き合いが始まってしまいましたが、彼女が留学期間を終えて帰国してからは、やはり彼女が一番に戻りました.

noname#205213
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもとても遠距離なら、ある意味気持ちも割りきれるかなぁと思います。 彼女が帰ってきて彼女が一番と確認できたことは良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

「恋人を作る」ことがゴールである人は、そういう人もいるかもしれないですね。 たぶん質問者さんは恋愛経験があまりない人なんだと思うけど、男も女も恋愛経験が少ない人はみんな「男は・・・」「女は・・・」とぜんぶいっしょくたにするよね。 世間には、男に媚を売る女って少なからずいますよね。じゃあ、質問者さんも男に媚を売りますか。相手が金持ちと分かると態度が一変する女がいますが、質問者さんも同じですか。それと同じことです。そういう質問は、「イケメンがモテるのは、女は男の顔しか見ないからだ」と同じくらいの暴論です。

noname#205213
質問者

お礼

すみません。 私にはあなたの言っていることの意味がよくわかりません。 でも、私の疑問は、バカみたいな質問だと言われているのは分かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.1

逆に考えれば 彼女いない歴2年で彼女ができたとする。 1か月会わないとしても2年に比べれば短いだろ。

noname#205213
質問者

お礼

はぁ・・ そういうもんですか・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、会いたいと言われたらどうですか?

    男性の方、会いたいと言われたらどうですか? 気になる男性がいます。 1ヶ月の間に3回ご飯に誘われ、2回行きました。 最初の頃(彼のことを何とも思っていなかった時に)私が 「恋愛感情があってもなくても 会いたいなって思ったら会いたいって本人に言っちゃう」と言ったら 『それは男は勘違いするなぁ』と言っていました。 今、気になる男性に会いたいんです。 『○日空いてる?』と聞かれましたが私の都合が悪くて 『じゃあまた連絡するね。』と言われたままで。 こんな状態で会いたいって言えないというか。 連絡待ってる方がいいのかなと。 「俺のこと好き?」って思われてもいいんですけど 何故か言えないというか、重いかなぁとか、断られたら凹むなぁとか考えると。。。 男性の方、彼女じゃない女性に「会いたいな」と言われたら 正直どうでしょうか??

  • 何か強みになるのでしょうか…

    アラサー男です。 同年代や年下の独身女性には全くモテないのに、既婚者や40代以上の女性にはやたらと可愛がられます。 可愛がってくれる人がいるのは嬉しいのですが、残念ながら既婚者や40代以上は恋愛対象になりません。 こんなんでも恋愛においては、全くモテないよりは強みになるのでしょうか? 恋愛対象の人から全く相手にされず、恋愛対象外の人からはやたら可愛がられる。 こう言うのを恋愛成就へ結びつけるには、どう生かしていけばいいのでしょうか?

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 男性の意見をお願いいたします。

    執拗な嫌がらせ回答意外でお願いできれば嬉しいです。 *嫌がらせ回答を寄せては退会する悪質ユーザにつきまとわれ困っています。皆様お助け下さい。 つかず離れずの男友達についてです。互いに恋愛感情はありますが彼には彼女が居ます。 かといって彼は私に他の男を紹介しようとはしません。 私は新たに好きな男性ができたので昨日の深夜「私、気になる人ができたの。また相談に乗ってね」と言ったらすぐにメール来て「それ誰?」ってえらく食いついてきました。 質問(1)彼は私の恋が成就することを願って、相手を聞いているのでしょうか?(協力しようと思っているのか?) 質問(2)その男って誰?という問いをそんなこと聞くなんて馬鹿ね~~ってはぐらかしたら「その男って俺のことか?」って思うものですか?

  • 女性の方に質問です

    私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

  • 男性に聞きたい恋愛をする理由

     男性で恋愛をする機会が多い人に聞きたいんですけど、何故恋愛をするのですか?  今では整形技術もあり、風俗のお姉さんは美人が多いですよね。  そういう人を相手にすれば、簡単に性欲は処理できます。  性欲以外に恋愛に求めているものってなんですか?

  • 彼女がいて仕事が忙しい男性の方

    現在、遠距離恋愛中(5ヶ月目)です。 つきあって・・3年目になります。 同い年ですが、私は昨年から、彼は今年から 社会人になりました。 で、社会人1年目の彼は仕事がとても忙しいらしく (話によると始業時間より早くから日付が変わるくらいまで) 毎日くたくたになるくらい働いているようです。 そんな彼が、あまり電話やメールをくれなかったり なかなか会えなかったりというのは、しょうがないことだと思っています。 ですが、やはり私としては週に1度くらいは電話したり 一ヶ月に1度くらいは会いに行ったりしたいって 思ってしまいます。 そんな私の気持ちが、今は多少彼にとって負担にもなっているみたいです。 でも、女って、いくら忙しかったりしても、やっぱり好きな人のことを 考えたり、それで癒されたりってあると思うんですけど 男の人って、そういう気持ちは無いのでしょうか? 会えなくても連絡取らなくても平気なのでしょうか?

  • 男性の方へ 細く長い想い

    特に男性の方にお聞きしたいです。 ココの様な掲示板や雑誌などを見ていると、 恋愛って勢いに乗ってする感じで、 何年も想い続けてしまう人なんて極僅かなのかと思ってしまいますが、 先日、友達と恋愛話をしていて、 彼女の元彼さん達は、どの人も、 出会ってから数年経ってから具体的なアプローチがあり、 どの人も、「出会った時から好きだった」と言ったそうで、 最近、何となくいい感じ?の男性とも、 出会ってから、5年以上も経っていると言っていました。 その間に、色々な女性との関わりは、当然(?)あった様ですが。 でも、アプローチらしい事は出会った頃から現在まで、 点々とあったみたいです。 男性でも、こういうふうに、細く長く想い続ける方は結構あるのですか? そして、この細く長くの裏側では、別の人とお付き合いしたり、 細く長くの想いと、実際のお付き合いは別ですか? 純粋に「好き」があっても、性欲など・・から、 女性の存在が必要なのですか??? 分かりにくいかもしれませんが、お願いします。。。

  • 男性の方に質問です。

    2ヶ月後には(引っ越しの都合)同棲解消して別れる事になったのですが、それまで(今現時点)でも同じベッドで寝てるんですが彼女の寝間着がセクシー過ぎて性欲を抑えるのに必死で困ってます。 局部以外の体に触れるのはOK。でもそれ以外は拒否されます。仕方ないのかわかってるのですが我慢できません。予備の布団が無く寝る場所はベッドしかありません。 このイケない気持ちを抑えるにはどうすれば良いですか? 男にしかわからないと思いますので男性の方からのご意見お待ちしてます。

  • 男性の心理について

    知り合って5年程の男友達がいます。 趣味のグループがありそこで毎日のように複数人で話をしています。 個人的にも交流があり、色々な困難を支えあってきた仲です。私はいつの間にか男友達のことを好きになっていました。男友達もそのことは気づいています。でも付き合うかとか恋愛とかにはなりません。妹みたいと言われたことがあります。恋愛相手としては考えられないのでしょう。 でも私が他の男性のことを気にかけたり、意気投合していると後日酷い仕打ちのうなことをしてきます。 私が傷つくようなことを平気で言って来たり、拗ねるような反応、女性を匂わせたり、風俗やキャバクラへ行った話も平気でします。 最近は会話はするけどあまり会話が続かず「仕事か忙しい」とのことでそう思っていましたが、そっけないというか冷たくなったので、「冷たくなったね」と話すと女性のことを匂わせました。 男性の心理としてはどうなのでしょう? 好きや付き合いはやめた方がいいでしょうか?分からなくなっています。 アドバイス等いただけますと幸いです。