• 締切済み

高校生です、自分には好きな子がいます。

今年高校生になった男子です。 入学当時から好きだった子がいて、最近テスト勉強を一緒にしたりしてます。 で、この前学校で勉強をした後、外が少し暗かったのでその子を駅まで見送りました。 その次の日に、自分と一緒に居れて幸せと言っていたという話を聞いたのですが、これは脈ありですか?

みんなの回答

• tera1999
回答No.4

脈ありですね。 部活やアルバイト等がどうなっているのかがわかりませんが、これから少しずつでも下校の時送ってあげるようにしてみたらいかがですか。帰るときはいつも一緒って。学校でもどこでも、ロコツにならない程度にそばにいるように、二人でいられるようにしましょう。 それができるようになったら、あとは… 自分で考えましょう。

• Epsilon03
回答No.3

若者よ、焦ってはいけない。 今焦っては簡単に壊れる可能性が決して低くはないでしょう。 脈があるか無いか等と考えて行動すれば、何処か不自然になり簡単に察せられてしまうでしょうね。 そう言うの敏感ですよ、女子と言えど女性は。 「幸せと言っていたと言う話を聞いた」と言う事は、直接聞いた訳では無いよね。 それは人の話であって真実とは限らない。 だから流れに乗った自然な接し方で固めて行くか、ダメもとでいきなり直球勝負の告白してみるか。 何れにしてもタイミングだけは逃さないように。 ガンバレ、若者よ!

• amatasora
回答No.2

ほぼあるんじゃないですかね。8割ぐらい。たまに誰にでもこういうことを言う女の子もいますが、たぶん大丈夫かと。

• reiki11
回答No.1

まだこの時点は、ちょっと判断は難しいですね… その女の子が一緒に入れて幸せをどっちの意味で 言ったのか…まだわかりませんからね。 友達としてなのかちょっと好意を寄せているからなのか。 その子のタイプにもよると思うんですけど( ̄▽ ̄;) すみません結構あいまいな回答で(´・ω・`)