自信がない高校生女子!女の子っぽくなる方法と自信を持つためのヒント

このQ&Aのポイント
  • 自信を持ちたい高校生女子が女の子っぽくなる方法とは?自分のサバサバした性格を生かしつつ、かわいらしさも取り入れることがポイントです。
  • 自分の外見がかわいくなりたいと思っているけど、ぶりっ子になるのは嫌。そんな方には、自信を持って自分らしい振る舞いをすることをおすすめします。
  • 彼氏から「男みたい」と言われた経験がある高校生女子へ。自分の個性を活かして女の子っぽさを表現しましょう。篠田麻里子に似ていると言われるなら、それを活かして魅力的な自分を演出しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

自信がない

高校生女子です! 私は顔はかわいいけど、サバサバしてるとよく言われます。 だから、ギャップがすごいと言われます。 また、初対面の人には大人しそう、清楚と言われます。 自分ではかわいくなりたいと思っていますが、 何かぶりっ子だと思われたら嫌なので、 サバサバになってしまいます。 それに今さら、振る舞いをかわいくしようと しても変に思われそうで怖いです。 あと最近、彼氏に「男みたい」と言われ、 「もう少し女の子っぽかったらなー」と言われました。 すごくショックで、でもどうしていいかわかりません。 本当に女子っぽくなりたいです。 ちなみに顔は篠田麻里子に似ているとよく言われます。 どうしたら女の子っぽくなれますか? 自信を持ちたいです。

noname#188592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012japan
回答No.2

私も昔はサバサバ、男っぽいとよく言われていました。 部活はバスケ部だし、髪はショートで私服は兄のお下がり・・・と完全に少年のようでした。 周りの男子からは女子に見えないと言われてショックで色々と試しました。 まずは髪型もショートからロング。肌の色も頑張って白くして、ファッションもトップスは女性らしいラインのものを 選びました。そしていつも目を見て「ありがとう」と笑顔を絶やさないようにしていたら可愛いと言われるようになって デートに誘われるようになり、今は結婚して主婦してます。 彼氏がいるのだし自身を持ちましょう。 彼はそんなサバサバなあなたが良いのですよ。 彼氏の前では少しずつ甘えてみては?私も旦那の前だけでは思いっきり甘えています。 それと家庭的に料理やお菓子作りなどをしてみたら自然と女性らしくなると思います。 彼にクッキーなどのプレゼントをしてみたらどうですか?^^頑張ってください^^

質問者

お礼

参考になりました!! 少しでも女っぽくなれるように意識します(^_^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tera1999
回答No.3

こんにちは。 容姿にかかわらず、サバサバしてる女性っていいですね。 女子っぽくは、そのうちなりますよ。時間の問題。 もっと早くって、思うんだったら恋をすることでしょう。

質問者

お礼

恋をしてきれいになりたいと思います(*≧∀≦*) ありがとうございました。

• jj225
回答No.1

女の子っぽくなる必要ないと思います 僕はあなたのような子が好きだからです 時々自分を解放してデレればいいのではないでしょうか

質問者

お礼

そうですよね。 自分のこと理解してくれるいい人を 見つけたいと思います! ありがとうございました(=^0^=)