カエルとピアノの無料イラストを大至急探しています

このQ&Aのポイント
  • カエルとピアノをテーマにした無料のイラストを探しています
  • ピアノ教室の発表会のプログラムの表紙に使います
  • できれば親しみやすくて温かみのあるようなイラストがいいです
回答を見る
  • ベストアンサー

カエルとピアノの無料イラスト

カエルとピアノをテーマにした無料のイラストを大至急探しています。インターネットで探しましたが、全然見つかりません。カエルがピアノを弾いているようなイラストでもいいですし、カエルとピアノが一緒に写っているような無料イラストが掲載されているサイトを教えて下さい。 イラストは母が開いているピアノ教室の発表会のプログラムの表紙に使います。小さな生徒さんもいらっしゃるので、できれば親しみやすくて温かみのあるようなイラストがいいです。注文が多くてすみません・・・ もしカエルとピアノが無ければ、猫とピアノでもいいです。今日の午前9時ごろまでにどうしても探さなければならないので本当に宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ピアノイラストで検索したらクマですが… イラストわんパグが有ります