カエルとピアノの無料イラストを大至急探しています

このQ&Aのポイント
  • カエルとピアノをテーマにした無料のイラストを探しています
  • ピアノ教室の発表会のプログラムの表紙に使います
  • できれば親しみやすくて温かみのあるようなイラストがいいです
回答を見る
  • ベストアンサー

カエルとピアノの無料イラスト

カエルとピアノをテーマにした無料のイラストを大至急探しています。インターネットで探しましたが、全然見つかりません。カエルがピアノを弾いているようなイラストでもいいですし、カエルとピアノが一緒に写っているような無料イラストが掲載されているサイトを教えて下さい。 イラストは母が開いているピアノ教室の発表会のプログラムの表紙に使います。小さな生徒さんもいらっしゃるので、できれば親しみやすくて温かみのあるようなイラストがいいです。注文が多くてすみません・・・ もしカエルとピアノが無ければ、猫とピアノでもいいです。今日の午前9時ごろまでにどうしても探さなければならないので本当に宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ピアノイラストで検索したらクマですが… イラストわんパグが有ります

関連するQ&A

  • ピアノ発表会の写真と記念品

    ピアノ教室をやっていて、今度初めて発表会を開きます。 会場などの手はずは整えましたが、写真と記念品で迷っています。 写真は教室側が取って、生徒に渡すのでしょうか。それとも生徒側が各自取るのでしょうか。 教室側が取るとしたら、費用は生徒に請求するのでしょうか。 記念品は渡すものでしょうか。 渡すとしたら、いくら位のどのようなものがよいでしょうか。 自由に決めればいいことだとは思いますが、一般的にどうしているかを知りたいのです。 ピアノ発表会を開催した経験のある方が、どのようにされたかを教えていただければ幸いです。

  • ターミネーターのテーマのピアノの楽譜はありますか?

    映画ターミネーターのテーマのピアノの楽譜の掲載されている本はありますか?無料でダウンロード出来るサイトがあればいいのですが。 映画ターミネーターのテーマのピアノの楽譜の掲載されている本はありますか?無料でダウンロード出来るサイトがあればいいのですが。 エレクトーンの楽譜は見かけるのですが、ピアノの楽譜はどんなに探しても見当たらなくて・・・・。 エレクトーンの楽譜を使ってピアノを弾くのは可能なのでしようか? 動画サイトでピアノで引いているのをみかけました。とても弾いてみたくなりました。 知っている方がいれば教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • キャラクターのイラストが載っているサイトを探しています。

     12月中旬に娘のピアノの発表会があるのですが、そのときに来てくれたみなさんに冊子を作ろうと思ってます。  その冊子の表紙に可愛いキャラクターのイラストを入れたいと思っているんですが…どこかに楽器を持ったキャラクターや歌を歌ってるキャラクターを置いてあるフリーのホームページを教えてください。  お願いします。

  • ピアノ発表会を観に行く

    今度、自分が習っているピアノ教室のピアノの発表会を見に行きます。 私はまだ入ったばかりなので今回は参加せず、他の生徒さんと先生の演奏を見に来てと誘われました。 この場合、先生に贈り物を用意しておくべきなのでしょうか?

  • ピアノ教室を辞めようと思います

    別の所でも質問したのですが、 音楽関係の方にもご意見を伺いたく質問させていただきます。 もうすぐ趣味として習っているピアノの発表会があります。 本当の名前は○美なのですが、プログラムの名前が○子となっていました。 名前を間違えられたことの無い人には分からないだろうなと思いつつ、許せません。 一応相手は先生なので、笑顔で「先生~○子になってます~よく間違えられるんですよ~(笑)」と言いましたが 内心は、怒りの炎がメラメラという感じでした。 先生は「頭では分かっているけど手が勝手に動いたの。美と実を間違えたり、理と里を間違えたり良くあるのよ。」 と言われました。 発表会自体は身内だけで大きなものではないのですが、 プログラムは印刷屋さんが作るような本格的なものです。 前回のプログラムの名前は合っていましたが、今回のは2回の出番の両方とも○子です。 発表会に参加するのを辞めて、もうピアノに行くのを辞めようかと思っています。 今更発表会にでないということはもう先生に合わす顔がないので、 お教室自体を辞めることになります。 この3月で辞めることが決まっているので、最後に頑張ろうと張り切っていたところでした。 その先生とは5年位のおつきあいです。 今までとても良くしていただいたので、こんなことでやめるのはおかしいかもしれません。 でも、何か悲しくやりきれない思いです。プログラムは既にあちこちに配られています。 措置としては、当日出番の時に正しい名前で呼ばれるとは思います。 プログラムの名前が間違っていることは良くあることですよね? 私も漢字が間違っているのは良くあるのですが名前自体は初めてです。 私の心が狭すぎで、気にしすぎでしょうか?? 先生に悪意がないことはよく分かりますが、何かモヤモヤしています。 刷り直せばいいんでしょ?とかそういう問題ではないんです。 何か、5年も習ったのに私はどうでもいい生徒だった気がして。。。 友達には、こんな事で辞めるなんておかしい。理解できない。と全員に言われたのですが、 こんなことでお教室をやめるなんて、普通に考えてありえないことですか? ピアノの先生をされている方などのご意見を伺いたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 個人のピアノ教師ってこんなもの?(長文です)

    噛み付くようなタイトルでスミマセン。 私は社会人4年目ですが、大人になってからピアノを習い始めました。 ピアノ教室について疑問があるのでご意見をお願いします。 (ちなみに、私の住んでいる所は地方都市なので、個人ピアノ教室の数は少なく、発表会には、地域の教師がこぞって見に来るというような感じです。) 実は、半年前まで通っていた個人のピアノ教室の男性の先生が、私のレッスン中に、自分の入れ込んでいる女生徒の話ばかりするのが嫌でやめました。毎回毎回、彼女が今、何を弾いていて、どんな状態なのか、 自分が彼女とどんな会話をしているのか、発表会では、いかに彼女が素晴らしく見えるか、と言った話から、彼女のプライベートな話(趣味や仕事のこと)まで聞かされ、その先生を生理的に受け入れられなくなったので、辞めました。次は3ヶ月かけて女性の先生を探し、最初はうまくやってたのですが、慣れてくると、やはりお気に入りの男性の生徒の話を毎回出してきます。「A君は今、この曲をやっているんだけど、ここはこう弾いた方がいいって言ったら睨まれちゃったぁ~、だって彼はこう弾くのよ」など、いちいち楽譜を持ち出し、演奏の真似までして説明するので、時間もかかってしまいます。(ちなみに、レベルがまったっく違うので、私のピアノ技術の向上に繋がるような話ではありません)「彼は発表会では目立つから、よっぽど気をつけないとね」などと 言ったりもします。 どちらの先生も、生徒さんは20~25人くらいは居るのですが、 他の生徒の話は、ほとんど聞いたことがありません。 1回のレッスンにつき、3分話されるとして、年間レッスンが48回 で、私は144分も自分のお金を払って先生の好きな人の話を聞かされることになります。 (発表会前後は特に酷いので、実際には、もっと増えますが) 贔屓にしている生徒の話をしていないときの先生方は、普通の ピアノ教師(音大を出てそのまま教師になった人)で、特に社会的に問題のある人とも思えないのですが。 先日、友達にこの話をしたところ、彼女が以前通っていた個人のピアノ 教室の先生も同じであると言う事がわかったので、違う教室を探そうとしていた私は躊躇してしまいました。 先生にハッキリと抗議すべきだとは思うのですが『嫉妬』ととられることは絶対に嫌なので、まず、このようなことはピアノ教室では当たり前なのかどうかを知りたくて質問させていただきました。 又、大手の教室に行けば教師に対する監視や苦情をいうところがあるので、こんなことは起こらないのでしょうか?

  • DVDの配布

    自宅でピアノ教室を開いているのですが今度発表会を開きます。 そこで質問ですが、発表会の様子をビデオ撮影して、生徒たちに無料配布するのは 法的に問題ありますか? 大人の生徒さんもいるのであとでトラブルになっても嫌なので。 回答よろしくお願いします。

  • 子供のピアノの発表会

    カテゴリーを迷ったのですが、子供のピアノの発表会なので、こちらに投稿させてください。 よろしくお願いします。 今月30日に、娘が通うピアノ教室で、発表会があります。 娘は小学3年生で、その教室には、去年の4月から通っています。 以前には、ヤマハ音楽教室で、エレクトーンのアンサンブルに通っていました。 ピアノの発表会は、今回が初めてです。 そこで質問なのですが、先生への花束は、用意するのが常識なのでしょうか。 また、値段の相場があれば、教えてください。 ヤマハ時代には、1クラス6人のレッスンで、500円×6人=3,000円の花束を、先生に贈っていました。 今回の発表会では、25人の生徒が演奏します。 ヤマハでは、演奏後にステージにいる演奏者に花束を渡すことはできなかったのですが、 (進行の妨げになるという理由でした) 今回はそういう約束はないので、娘用にも花束を用意した方が良いのでしょうか。 家族以外に、招待している人はいません。 もし、他の生徒さんたちに、花束を贈る友人さんなどがいる場合、 娘だけ何もないのは、ちょっとかわいそうかな・・と思いまして。。。 まとまらない文章ですみませんが、うちの場合はこうだよ~、というお話があればお聞かせください。

  • 大人なんですが・・・発表会について(ピアノ、エレクトーン)

    こんばんは。中学まで習っていたエレクトーンをまた習おうかと思って今先生を探しています。家から近くて良さそうな方がいらっしゃたんですが(個人)その方の教室では生徒さんは大人の方もみなさん年に2回発表会に出るそうです。多分人数を集めるためなのですが、半ば強制っぽいです。私は別に人に聞かせるために習うのでは無いし、発表会の為の練習になってしまうと楽しく出来ないんじゃないかと思っています。他のところを見つけるのも大変で、そろそろ教室を決めたいと思っているのですが発表会に出るのは避けたいです。大人の方でエレクトーンやピアノを習っている方は発表会に出たことがありますか?出た方は参加費用とかありましたか?出られた感想などあったらお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ピアノを練習してほしい

    こんばんは。 読んでいただきありがとうございます。私はピアノ講師をしているものです。 音大を出て未熟ながら個人で教えていたのですが、昨年から某楽器店の音楽教室で指導することになりました。 30人程生徒を引き継いだのですが、ほとんどの生徒さんがお家で練習をしません。それが当たり前になっています。 レッスンは楽しくすること、今の子は練習しないのが当たり前…なんて会社にも言われてしまい、練習しない事を当たり前とし指導したほうがいいのか、親御さんに練習の必要性を伝えることもなかなかできずにいます。 とは言え、たった30分の個人レッスンでやったところで、一週間たてば元どおり。一向に進みません。 なのに発表会はあるので、何とかレッスン時間で完成させようと奮闘しております。 次回のレッスンまでに◯回弾いてね!とか弾くことを宿題として強調しても、全く効果なく、今までも練習してないよ!なんて子供に言われてしまい、情けない先生です。 皆さん練習しない生徒さんに、どの様に対応されていらっしゃいますか? また、会社の音楽教室では、あまり厳しいことを言うことは良くないのでしょうか?(他の先生が皆あまりに優しいので…) アドバイスいただけたら幸いです。