• ベストアンサー

モニターが真っ白に

win7サービスパック1 IE9使用ですが 見れるサイトと見れなくて真っ白画面になります 例えばOKWaveでも真っ白で写ったりとした場合で別PCでサイトを見るとみれます 原因不明です、WIN7に問題があるのだと思いますが検討つかなくて困ってます どなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつごろからなのですか? システム復元で治らないのですか? Win7だけ記載されても貴方の環境が判らない為、原因究明は難しいが手がかり位なら方法はあります。 1)System Propatiesを開く(Desktop Computer OR Start>computer>右クリックのプロパティ 2)Devise Manager(デバイス・マネージャ)を開く 3)各装置に黄色の?マークがあれば問題のデバイスと判断出来る。 4)問題アプリはWeb BrowserなのでNetwork Adapterをクリックしてプロパティを開き、異常・正常 を確認する。 異常が見つかったらトラブルシューティングにの画面指示に従い進む。 5)別のPCと設定などを比較して何が異なるのか?調査する。 原因は判明出来ない簡単に治る可能性が高いのはWindows 7用のIE10へVersionUpすることです。 参考URL: http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/windows7/8828c9bb-5e8e-4df9-9632-b68853477983