• 締切済み

HDMIでTVと接続できません

SVP11219CJSを使っていますが、HDMIケーブルでTVとつないでも画面表示しません。 (SVP11219CJSは、windows10にver-upしています。) 別の富士通製PCは、問題なく画面表示します。 原因をご教授いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

ドライバは全てアプデート済みでしょうか。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1510190075073/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3-7 サポート対象外の機種でWin10にアップグレードしたら、HDMIが使えなくなった話はよく聞きます。