• 締切済み
  • 困ってます

HDMIケーブルとTV接続でPC画面が真っ暗に

Lavie550/Eです。HDMIケーブルでTVとつなげると、TV画面に映すことはできますが、PC画面が真っ暗になってしまいます。そのため、HDMIケーブルをつないだままでのいろいろな設定ができません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

Windows 10でマルチモニター機能を利用する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018766 あたりで設定を見直せば良いでしょう。 [LIFEBOOK / arrows Tab / STYLISTIC] 外部ディスプレイに画面を表示する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9109-9225 他メーカーのFAQですが 【Windows】キーを押しながら【P】キーを押す って方法で切り替える事も出来ます。