• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクトップPCとTV HDMI接続

ソニーBRAVIA(KDL-40EX500) と、デスクトップパソコン(HP Touch Smat600PC) をHDMIケーブルで接続したいのですが,全く知識がないのでわかりません。(-_-;) 一応pcとtv間をHDMIケーブルでつないでみたのですが、 何の反応もなく困っております。 HDMIケーブルだけではダメなのでしょうか? 詳しいかたよろしければ設定のしかたやらなんやら 教えていただきませんか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1314
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そのHDMIは出力できますか? 入力専用ではないですか? もし、そうだとすると、TVへ出力することは出来ないと思いますが。 確認して出力不可であれば、USBからHDMIに変換して出力できるUSBディスプレイアダプタなるものがありますので、試されても良いのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとうりネットで検索したら入力専用端子みたいでした・・・ 教えていただいたUSB変換を探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ziv
  • ベストアンサー率27% (426/1542)

HP Touch Smat600PC の取り説をよく読んで、 外部モニター出力の仕方をマスターしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 取扱い説明書もう一度熟読してみます。