• ベストアンサー

風立ちぬに登場した画像の航空機は何でしょうか?

風立ちぬに登場した画像の航空機は何でしょうか? 九試単座戦闘機でしょうか? あるいは九六式艦上戦闘機でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

88式偵察機の様なフォルムですが、88は複葉機。 高翼単葉で、この様な排気を持つエンジン(多分フランスのルノー製)を搭載した航空機は確認出来ませんでした。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。