• ベストアンサー

ヤマハリビングテック商品について

kanntonaの回答

• kanntona
回答No.1

個人的な感想ですが、ヤマハリビングテックの商品は、デザイン性に優れています。 浴室はTOTOやINAX(リクシル)が性能は良さそうな気もしていますが、デザインはヤマハの物が好きです。人気もあります。多分、サウンドシステムもついていると思います!?があまり使いません(笑) キッチンはクリナップ、サンウェーブ(リクシル)、タカラが機能性はリードしているように思いますが、やはりデザインではヤマハかなぁ?と思っています。 洗面台もヤマハのデザインいいですよね! 元々が大きい会社ですし、「リビングテック」立ち上げてからも住宅設備水廻り全般にかなり力を入れている気がしますので、もちろん物も悪くないです。 キッチンは天板は人工大理石ですか?選択可能と思いますので、ヤマハなら人大な気がしています。 (私だけかも・・・) 良い家が出来るようにたくさん検討してみて下さい!

rppmt573
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 デザインは大事なポイントですね(^○^)いろいろメーカーがあってとても悩みますが大きな買い物なので時間をかけてゆっくり検討してみます。