• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性受けする容姿)

なぜ私が容姿の美しい友人たちと一緒にいて選ばれるのか疑問

Tori_30の回答

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

あの~。 「胸が大きいのはそんなに重要じゃない」と誰が言ってるわけ? それ、ウソだからね。

chatoranran
質問者

補足

そうなんですか?以前男性の友人が「胸が大きすぎると気持ちが悪い。牛みたい」と言っているのを聞いたことがありますし、ネットなのでも大きさは重要ではないと書いてあります。

関連するQ&A

  • 男性は女性の容姿のどこが好きか

    男性陣に質問です。 男性は、美人の女性が好き、と言われますが、女性の容姿のどんな部分に惹かれますか? 目が大きく、まつ毛が長い人がいい 小顔じゃなきゃ嫌 色白な人が好き 胸が大きいのがいい 足が長い子が好き 背が低い子がタイプ など、一例をあげましたが、「容姿がいい」、といわれるものでもかなり種類があります。 絶対譲れないポイントは何ですか? そういう質問をすると、「全体のバランスが大事」という人がいますが、 全体のバランスという場合も、できれば詳しく教えてください。 私が思う全体のバランスは、モデルさんのように顔が小さく、足が長く、ファッションがこざっぱりしていて髪もきれいにまとまっている、という感じです。 好みも多種多様だと思いますが、これは絶対譲れない!というポイントを一つ二つ教えてください。 あまり多いと参考になりにくいので・・・ よろしくお願いします。

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 男性に質問です。

    一目惚れでしたと告白して3年間ずっとその男性のことを想っていて(しかし男性は彼女がいるので付き合えない) その女性の好意は嬉しかったので突き放すことができずメールをしたり時々飲みに行ったりしていました。 最近になってキスをしてしまいました。 その女性に突然彼氏ができてしかも結婚前提で付き合っていると言われたらどういう気持ちになりますか?

  • 容姿に惚れられたけれど・・・不満。

    その人とは、十数年ぶりに再会して、2年になります。 十数年前は、お互いに別の恋人がいたので、そのときのことは別として、私は再会した時からその人のことが好きでした。彼のほうも私に少なからず好意があることは感じていましたが、お互いの都合が合わなかったこともあり、それほど会う機会もないまま、ときどきメール交換する程度で2年が過ぎました。 ところが、最近になって、その人から猛烈なアタックを受けています。 私のどういうところが好きなのかと聞けば「全部」。(本当は内面を誉めて欲しかった) 私のことをいつから好きなのかと聞けば「再会したときにひと目惚れした。十数年前に会ったときも意識してた」。(2年も経ってアプローチしてくることなんてありますか?) お互いのことはある程度はわかっているはずです。 私は彼の人柄にも惚れていて、それを彼に伝えています。しかし、彼が私のことを誉めるときは容姿のことです。(私が外見だけを誉められることを嫌っているので、それに気づいて慌てて訂正したりはしますが) 初対面でもなく、私のこともある程度知っているはずの彼が、いまだに私の容姿について言うことが多いことに、少し不満や不安を感じ始めています。 私は、いままで、ひと目惚れをよくされるほうですが、容姿云々よりも、私の性格をよくわかった上で、引き受けてくれた人とは長続きするという実感があります。 男性の方にお聞きします。 女性に見た目で惚れて、それから内面にも魅力を感じていく場合もあると思います。例えば、そんなとき、男性はどのような態度の変化があるでしょうか? 見た目は魅力的だけれど、性格が合わないなどと思いながらも、口説き続ける場合もあると思います。そういうときは、やはり外見のことしか誉めないものでしょうか? <ひと目惚れ>した女性と交際することになった男性は、その後、どのような経過を辿っておられるのか、もし、よろしければお聞かせいただければ、幸いです。

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • 容姿

    僕はくせ毛なのです。 髪型がコンプレックスなのですが、女性の方はやっぱりさらさらの髪の男性の方がいいのでしょうか? みなさんは男性の容姿を見たとき、何を1番気にしますか?

  • 年下男性に告白されました

     昨日2歳年下の男性に告白されました。  飲み会で出逢って、もう1回みんなでご飯を食べて、2人で食事に初めて行って『一目惚れをして、話してもっと好きになった。付き合って欲しい』と告白をされました。はじめての食事で、それまで彼の緊張もあって、ほとんど話していなかったので、まさか告白されるとは思っていなくて、本当にびっくりして、自分の気持ちが真っ白になってしまったというのが正直な感想です。  自分の気持ちとしては、気になるという気持ちはあるのだけれど、年下ということが気になってしまいます。彼は、絶対大事にするからと言ってくれましたが、雰囲気的にやんちゃ?というか軽い感じがしてしまうのです。出逢ってこんなに早い段階で告白ってしちゃうものなのか??と思ったり、付き合った人数とかも彼のほうが多いので自分が年上なのに引っ張っていける自信がなかったり。もし、付き合ったら、甘えられることはあっても、甘えられないんだろうな・・・とか、深い関係になると自分が男性をリードしていくことなんてムリやし・・・。と考えていくうちに不安になって前に踏み出せないでいます。  年下と付き合った経験がある方、年上の女性と付き合った経験のある方などご意見ください。 ※ちなみに2人も20代です。

  • 一目ぼれが急に覚めると、どんな気持ちになりますか?

    一目ぼれが急に覚めると、どんな気持ちになりますか? 女性の方に質問です。職場の男性に「この男性って何でも相談すると 助けてもらえそう」と大きな期待を持って一目惚れしたとします。 そんな一目ぼれが弾けて壊れた(このことを上司にしかられ凹んだ、 一目ぼれした相手にその気がない、頼りにならないと分かったなど) 時には、どんな気持ちになりますか? また、相手に対し同じ職場からいなくなってほしい、ぶっ飛ばしたい、 怒りたいという気持ちになるということはありますか?

  • 【容姿について】どう対応すればいいのでしょうか?

    容姿についてよく誉められるのですが、そんな時どう対応してよいのかわかりません。 私は学生時代太っていたので全く自分の容姿に自信がありません。 最近は痩せてオシャレもするようになったからか、 「キレイですね」とか「モデルさん?」とか言われたりします。 ですが、お世辞かもしれないので「ありがとうございます」と 返事をするには勇気が入りますし、「そんなことないです」と 謙遜するのも白々しいと思われるのではないかと思い、 いつも返答に困ってしまい「ははぁ・・・いやぁ」と笑って誤魔化しています。 こういうときは一体どんな返事をするのがよいのでしょうか? 嫌味でもなく卑屈にもならない対応の仕方を教えて下さい。 因みにいろんな方から言われるのでタイプ別に教えて頂けると助かります。 ・ご年配の男性、女性 ・年上の男性 ・年上の女性 ・同年代の男性・同年代の女性 ・年下の男性 ・年下の女性 ・見知らぬ人

  • 若い男性は、容姿のみで彼女を振ることはありますか?

    私は普段は、着やせをしていますが、脱ぐとひどいです。 先日、彼氏に振られました。 理由は容姿ではなく、すれ違い・他に気になる女性ができた(1度、その女性から誘われ浮気)でしたが、 本当は、私の容姿にうんざりしてしまったのではないかと思い、気になっています。 別れて、今さら聞くわけにもいかないし。 やはり、若い男性はスタイルが良い子が好きですよね? 20代前半です。 合コンで知り合い、彼から告白されて3ヶ月ほどで別れました。 別れる時は、会って、納得いくまで話し合いました。 彼は、顔・スタイルともによく、根が真面目で浮気するようなタイプには見えません。 今まで付き合った彼女には振られてきたそうです。