• 締切済み

突然インターネットアクセスなしと…困っています

教えて下さい。 ある日、毎日使えていたネットが使えなくなりました。 ネットワークをみたら、インターネットアクセスなしとなっていました。 10年くらいルータを使っていたので、 ルータをelecom LAN-WH450Nに買いなおしました。 しかし、状態は変わりません いろいろ検索しましたが、変化がなく、こちらに投稿させていただきました。 一軒家 光フレッツ windows7(2台ともつながりません) プロバイダー(biglobe) コマンドも調べましたが、1つだけでした。 前ルータも削除済みです。

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.1

料金未払いで止められたとかじゃなくて? と言いたくなるくらい質問に情報がありません。 そも、 >コマンドも調べましたが、1つだけでした。 >前ルータも削除済みです。 この辺が何を言いたいのか意味不明です。 2台ルーターに直で繋いでいて2台とも繋がらないなら、最初の不具合は別の何かで、今の不具合は新しいルーターの設定ミスかもしれません。

junho0125
質問者

補足

説明不足ですみません。 いろいろ調べていた中で、コマンドプロテクトでipconfig と調べた時にデフォルトゲートウェイが2つだと削除と書いてありましたが、一つと言いたかったのです。