• 締切済み

パソナとパソナソフトバンク

昔、パソナソフトバンクという会社の前身は何という名前だったんでしたっけ?履歴書に書くのに思い出せない・・・ パソナとパソナソフトバンク一緒なのでしょうか?在籍証明書依頼したいのに、パソナなのかランスタッドに連絡すればいいのかわかりません><

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95 1995年2月 株式会社パソナパーソネルが株式会社パソナオーエーを吸収合併し、株式会社パソナソフトバンクに改称 ----> これを旧パソナソフトバンクと言う 1996年4月 株式会社パソナエルダーが旧パソナソフトバンクを吸収合併し、株式会社パソナソフトバンク(新パソナソフトバンク)に改称。 2001年8月 株式会社パソナソフトバンクが株式会社プロフェシオに改称 2003年8月 株式会社フジプロフェシオが株式会社フジスタッフに改称 2011年7月1日 アイライン・ランスタッド日本法人を吸収合併し、ランスタッド株式会社に改称 現存するのはランスタッドですね