• 締切済み

linux導入後のwindowsについて

windows7を使っていたのですが、vine linuxというOSを導入したところ起動後のOSを選択する画面にwindowsがなくなってしまいました。 windowsにあったデータは復旧可能なのでしょうか? もし復旧可能であればその方法も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

どのようにインストールされたかによります。 Windows7に上書きインストールされていた場合はまず復旧は不可能です。 それ以外であればただ起動時に見えなくなってるだけでしょうから復旧はできると思います。 どちらにしてもどうインストールされたのかがわからないと「できるかもしれないしできないかもしれない」としか回答しようがないです。