• 締切済み

死にたい

ri-zyuの回答

• ri-zyu
回答No.3

40代ですか  私は50代半ばです、まあ~焦って死ななくても、どうせ死ぬんやから  心療内科にかかっている見たいですが、駄目もとでカウンセリングでも  受けたらどうですか。。大学でやっている所は安いですよ  大きな病院も安いかもしれない、月二回くらいで一回3000円くらい   http://www.youtube.com/watch?v=FqdM4C4iJow   http://www.youtube.com/watch?v=0u3QtjWox3M