• 締切済み

[SkyDrive] 共有ファイルが見えません。

nakaishiyaの回答

回答No.4

 こちらはwindows7を自宅で、8.1を職場で使っていますがskydriveに保存すると片方で作成したofficeファイルがもう一方で見えないということが起こりました。dropboxに保存すると生じませんでした。参考まで。

関連するQ&A

  • iCloud と Skydrive の比較

    いくつかの場所にパソコンが置いてあり、そこでのファイルを共有しようと思っています。 世の中、正にクラウド化。。。 ですが、どれがいいのか違いがあるのかさっぱりわかりません。 パソコンはアップル、メールはHotmailを使っているので、iCloudかSkydriveを使おうと思っているのですが、それぞれの長所短所などを教えてください。 (ネットで調べたのですが、軒並み2012年の情報だったので、現在の情報が知りたくて質問しました。) どうぞよろしくお願いします。

  • SKyDrive(OneDrive)をデスクアプリ

    何としてでも、Windows 8.1上で、SkyDriveをデスクトップアプリとして 動作させたいのですが、 何か良い方法はありませんでしょうか? 理由は、Windows のログインアカウントと外部のクラウドアカウントは 全く別のものにしておきたいためです。 特に、Officce連携等でSkyDriveに保存等の機能がありますが、こちらは使いません。 ※ただし、別の方法で実現はしていますので、以下の方法以外でお願いします。  Windows NAS上にSkyDriveを入れて、そのフォルダをLANで共有する。 よろしくお願いします。

  • pdfファイルをWordに変換したい!

    お世話になります。 環境はWindowsXPでAdobe Acrobat 5.0、Office2003です。 この環境でPDFファイルをWord文章にしたいのですがどうしたらよいのでしょうか? PDFファイルには図やグラフもあるので単純にコピーする理由にもいかず・・・。 Acrobat 5.0なので駄目なのでしょうか? どなたかお知恵をお貸しください! よろしくお願いします。

  • Skydriveの使い方

    MSのSkydriveの使い方についてご存知の方がいたら教えてください。 複数の写真を一度に指定して保存することはできないのでしょうか? 一枚一枚写真を指定して、その都度保存する作業を繰り返していたら、いくら時間があっても足りません。 無料なので文句を言えないことはわかっていますが、何かもっと簡単な方法があるのではないかと思ってしまいます。 試しにctrlキーを押しながら写真を指定してみましたが、やはりダメでした。 どなたかSkydriveに保存したい画像を一括して指定する方法をご存知でしたら教えてください。

  • [Acrobat] Wordから.pdfファイルへ出力する2つの手段の違い。

    こんにちは。 MicrosoftWord2007で作成した文書を、.pdfファイルとして出力したいと思っています。 方法は、印刷の際プリンタとして"Adobe PDF"を選択するか、Wordのツールバーに追加されている「PDFを作成(Acrobatインストールにて登場)」の2つだと思うのですが、たまたま両方やってみたところ出力された.pdfファイルのサイズが異なりました。それもかなり。 この2つの方法の違いは何なのでしょう? こちらの環境は、Windows7Ultimate,Word2007,Acrobat9Pro Extendedです。 よろしくお願いします。

  • skydriveへのアップロードについて

    Microsoft社のskydriveへのアップロードについて教えてください。 (OSはwin7、ブラウザはIE9です) skydriveのページでアップロードボタンを押すと ”アップロードするファイルの選択”ウィンドウが開きます。 私の記憶ではドラッグ&ドロップする方法もできたと思うのですが 手元のPCでは上記ウィンドウが自動的に開くのみです。 何か別にインストールが必要でしたでしょうか? あるいは何か設定がありましたでしょうか? ※skydriveアプリの話ではありませんのであしからず。 以上、お詳しい方、ご教示お願いします。

  • Windows LiveのSkyDriveについて教えて下さい。

    SkyDriveやフォトをクリックすると「アイテムが見つかりません。アイテムが削除されたか移動されたか、アクセス許可がない可能性があります。アイテムの作成者に確認ください。」と表示されます。(アイテムの作成者は私です。)解決方法が全く分かりません。 先日までは何の問題もなかったのですが、急にこのようになりました。どのようにすれば元に戻せるのでしょうか。ご存じの方はご教示をよろしくお願い致します。

  • IEでPDFファイルが見れない

    はじめまして。 Internet ExplorerでPDFファイルへのリンクをクリックすると、普通はそのままPDFファイルが見れると思うのですが、Acrobatが開いてしまい、表示できません(Acrobat ReaderではなくてAcrobat)。前に、PDFファイルをダブルクリックしたときにAcrobatを開くよう設定したことがあったのを覚えていますが、それを戻してもどうしてもIEからPDFが見れなくなってしまいました。ですので、今はPDFリンクを右クリックして一度ローカルに保存してから開き直しているという状況です。Internet ExplorerのPDFファイルへのリンクをクリックしたときに、AcrobatではなくAcrobat Readerが開くようにする方法を知っている方がいましたら、教えていただけませんでしょうか? インターネット オプションや色々なタブで試してみたのですが、いっこうに見つかりません……。 よろしくお願いします。 ちなみに、環境はWindows XP、IE 6.0、Reader 7.0、Acrobat 5.0です。

  • Win 8.1のSkyDriveを使わずファイルを

    Windows 8.1 Office2013 NEC LS700 のパソコンを使い始めましたが、 初期設定された SkyDriveにファイルしないで、XPのようにマイドキュメントにファイルする設定や方法を教えてください。  XPの方法に慣れているからということでなくて、  自分だけが・一台のパソコンだけで使用するファイルを、 ネット経由で他のパソコン・指定した友人と共用する必要を感じていませんし、誤設定で不特定の方に公開することが無いようにと思っています。

  • PDFファイルの作成者の編集はできますか

     Adobe Acrobatで、たとえばワード(Microsoft Word)で印刷先をAcrobatに指定してPDFファイルを作るときに、何もしなければ、自分のPCにつけた名前がファイルの作成者になってしまいますよね。それを、自在に変えることはできるのでしょうか。できるのであれば、そのやり方をご教授頂きたく、お願い致します。  自分の使っているのは少し古くて、Windows Vista上でAcrobat 9ですが、最新のバージョンでの方法でも結構です。よろしくお願い致します。