• ベストアンサー

至近距離に可愛い女の子や美人が入ってきた時さ

街中や店内や駅などで、自分の至近距離に可愛い女の子や美人が入ってくる時があるのだがその瞬間から今自分が見ていたスマホや本の内容が全く頭に入らなくなる!しかし、可愛い女の子や美人が至近距離にいるからこの男は心の平常心を失い動揺しているとまわりの人間に悟られないよう全力でスマホや本に集中している演技をしている自分が存在している。その時・・・・ 神は私に何をしろと言ってるのよ? ┐('~`;)┌ヤレヤレ

noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

(^o^)!どうしました~?元気ありませんね? しかも今日は┐('~`;)┌ヤレヤレですか…。…救済します^^ 「心の平常心を失い動揺していると周りにバレたくない!!その為に、神は私に何をしろと言ってるのよ?」ですか…難し~さすがですね         …… 本・スマホを見る時の顔!!です。                   (◎o◎)……。「目はこぉ!!」         神も、周りに悟られなければオッケー!結果オーライっぽいで~す(⊙‿⊙)     どうでしょう?      元気ですか?笑                     

質問者

お礼

umnv2duさん、こんばんはー!! o(^o^)o 元気だよ!心配かけてごめんなさいっっ! その目・・・・・・・・・・使わせていただきます。 まぁ心が動揺しても表情に出さない訓練もしないとね! 頑張るよぉー!ありがとうございます! \(^o^)/

その他の回答 (7)

回答No.8

俺は美人が近くにいようが表面上はニヤッって感じになりますが心の中はいたってクールですね。後、電車で近くに若い女の子がいるときになんかこっちを若干意識しているのは俺の気のせいか?みんなあるよね?

質問者

お礼

おうっ!こんばんはー!ぼたもちニコニコさん、こんばんはー! o(^o^)o あるある!私なんて一瞬目が合っちゃっただけでワクワクしちゃい勘違いと思いつつ余韻に浸ります! 女子高生が電車内にいるともう気になっちゃいます。可愛い女子高生を見ると嬉しいわ! (;´д`)

• cloche596
回答No.6

数日前、「可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?」って質問してましたでしょ? 田舎では美人に出会えないとも・・ だから神様が出会わせてくれたんじゃないの?! でもそこからどうするかは自分次第。 神様はチャンスは与えるけどそれ以上は自分の努力なんじゃないでしょうか。 とにかく、日常生活の中に可愛い女の子がいるということがわかったことだけでもよかったのでは?

質問者

お礼

まっ、それは出会いとは受け取ってないから。だって他人だし。きちんと知り合いになるシチュエーションじゃないよん。通りすがりレベル。 ポジティブに捉えればそうともいえるわね!日常生活内で可愛い女の子はいるんだと思えるだけでも有り難いよね! ありがとうございます!

• sakura-333
回答No.5

「いい加減落ち着け」もしくは「人生を謳歌しろ」ではないでしょうか。

質問者

お礼

はいっ、人生をエロい女性の身体をたっぷりじっくりゆっくり舐め回しむしゃぶるように謳歌します!(笑)(笑) ありがとうございます!

noname#210533
noname#210533
回答No.4

その場にいる男どもは殆ど君じゃなく彼女らを見ている。 女どもも自分と彼女らを比較してしまい、睨んだり見て見ぬ ふりをして見たりする。 きみ? いや、キミの事なんて、誰も見てない。 そういう時は馬鹿みたいに口を開けて彼女らに見とれて いいのですよ。 何故なら、彼女たちは自分達が十人並以上だという自負が あります。 謙遜していても、女性の多くが持つ、自分の容姿に対する コンプレックスが乏しい・・・つまり、美人や可愛いという自覚が ある。 可愛いと言われても別にうれしくない。 「あ、どうも。 知ってるけどね。」位の気持ちしか出ません。 でも、アホ面で自分に見とれている男に対しては悪い気は しません。 嘘くさい演技でなく、天然ならば、ですが。 ボーッと見とれて、目があったら慌てて目を逸らしても良いのです。 むしろその方が、良いのです。 一番厭らしい、感じ悪い、と思うタイプは、見てないふりをして ジーッと自分に意識を集中してるタイプの男。 そういうのは感じるものです。 だって、そうされ慣れてるからね。 判るものですよ、視線に関してはエスパー並の感覚が 生まれながら備わってるから。 自分に向いてない視線の動きも判る時は判るもの。 男はそゆとこ、鈍チンだから。 隠しても隠しても、見えるものは見えるるるるーん、ですっつ。 目線に素直な彼女らへの賛美をこめなさーい。 美しいものに惹かれることは、とても自然なこと。 隠すことじゃありませーん。 それは男として正しい行いでーす。 素敵なものは素敵なんでーす。

質問者

お礼

女性は男性のエロ視線を超敏感に反応してわかっちゃうらしいですよね。胸元など見られてるのがわかるようです。 やっぱね、女性の身体は素敵です!エロい女性の身体は男性を元気にしますから。 ありがとうございます!

回答No.3

神はあなたに 「美しいものは美しい!!可愛いものは可愛い!!実感せよ!!」と言っているのです 多分(笑) ただ「なるほど、確かに可愛いじゃないか」と心底実感すれば良いんだと思います。

質問者

お礼

なるほど。たっぷり彼女達を超ガン見します。心底可愛さを満喫します。ありがとうございます。

• villa36
回答No.2

若いっていいな~ これが青春だ!

質問者

お礼

私は40代半ば近いオッサンだよ!若くないって! ありがとうございます。

noname#194431
noname#194431
回答No.1

何が起こっても、平常心を保てる修行をお望みでは?

質問者

お礼

修業というとキツそうだから嫌ね。ありがとうございます。