• ベストアンサー

至近距離に可愛い女の子や美人が入ってきた時さ

街中や店内や駅などで、自分の至近距離に可愛い女の子や美人が入ってくる時があるのだがその瞬間から今自分が見ていたスマホや本の内容が全く頭に入らなくなる!しかし、可愛い女の子や美人が至近距離にいるからこの男は心の平常心を失い動揺しているとまわりの人間に悟られないよう全力でスマホや本に集中している演技をしている自分が存在している。その時・・・・ 神は私に何をしろと言ってるのよ? ┐('~`;)┌ヤレヤレ

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

(^o^)!どうしました~?元気ありませんね? しかも今日は┐('~`;)┌ヤレヤレですか…。…救済します^^ 「心の平常心を失い動揺していると周りにバレたくない!!その為に、神は私に何をしろと言ってるのよ?」ですか…難し~さすがですね         …… 本・スマホを見る時の顔!!です。                   (◎o◎)……。「目はこぉ!!」         神も、周りに悟られなければオッケー!結果オーライっぽいで~す(⊙‿⊙)     どうでしょう?      元気ですか?笑                     

noname#184967
質問者

お礼

umnv2duさん、こんばんはー!! o(^o^)o 元気だよ!心配かけてごめんなさいっっ! その目・・・・・・・・・・使わせていただきます。 まぁ心が動揺しても表情に出さない訓練もしないとね! 頑張るよぉー!ありがとうございます! \(^o^)/

その他の回答 (7)

回答No.8

俺は美人が近くにいようが表面上はニヤッって感じになりますが心の中はいたってクールですね。後、電車で近くに若い女の子がいるときになんかこっちを若干意識しているのは俺の気のせいか?みんなあるよね?

noname#184967
質問者

お礼

おうっ!こんばんはー!ぼたもちニコニコさん、こんばんはー! o(^o^)o あるある!私なんて一瞬目が合っちゃっただけでワクワクしちゃい勘違いと思いつつ余韻に浸ります! 女子高生が電車内にいるともう気になっちゃいます。可愛い女子高生を見ると嬉しいわ! (;´д`)

  • cloche596
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.6

数日前、「可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?」って質問してましたでしょ? 田舎では美人に出会えないとも・・ だから神様が出会わせてくれたんじゃないの?! でもそこからどうするかは自分次第。 神様はチャンスは与えるけどそれ以上は自分の努力なんじゃないでしょうか。 とにかく、日常生活の中に可愛い女の子がいるということがわかったことだけでもよかったのでは?

noname#184967
質問者

お礼

まっ、それは出会いとは受け取ってないから。だって他人だし。きちんと知り合いになるシチュエーションじゃないよん。通りすがりレベル。 ポジティブに捉えればそうともいえるわね!日常生活内で可愛い女の子はいるんだと思えるだけでも有り難いよね! ありがとうございます!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.5

「いい加減落ち着け」もしくは「人生を謳歌しろ」ではないでしょうか。

noname#184967
質問者

お礼

はいっ、人生をエロい女性の身体をたっぷりじっくりゆっくり舐め回しむしゃぶるように謳歌します!(笑)(笑) ありがとうございます!

noname#210533
noname#210533
回答No.4

その場にいる男どもは殆ど君じゃなく彼女らを見ている。 女どもも自分と彼女らを比較してしまい、睨んだり見て見ぬ ふりをして見たりする。 きみ? いや、キミの事なんて、誰も見てない。 そういう時は馬鹿みたいに口を開けて彼女らに見とれて いいのですよ。 何故なら、彼女たちは自分達が十人並以上だという自負が あります。 謙遜していても、女性の多くが持つ、自分の容姿に対する コンプレックスが乏しい・・・つまり、美人や可愛いという自覚が ある。 可愛いと言われても別にうれしくない。 「あ、どうも。 知ってるけどね。」位の気持ちしか出ません。 でも、アホ面で自分に見とれている男に対しては悪い気は しません。 嘘くさい演技でなく、天然ならば、ですが。 ボーッと見とれて、目があったら慌てて目を逸らしても良いのです。 むしろその方が、良いのです。 一番厭らしい、感じ悪い、と思うタイプは、見てないふりをして ジーッと自分に意識を集中してるタイプの男。 そういうのは感じるものです。 だって、そうされ慣れてるからね。 判るものですよ、視線に関してはエスパー並の感覚が 生まれながら備わってるから。 自分に向いてない視線の動きも判る時は判るもの。 男はそゆとこ、鈍チンだから。 隠しても隠しても、見えるものは見えるるるるーん、ですっつ。 目線に素直な彼女らへの賛美をこめなさーい。 美しいものに惹かれることは、とても自然なこと。 隠すことじゃありませーん。 それは男として正しい行いでーす。 素敵なものは素敵なんでーす。

noname#184967
質問者

お礼

女性は男性のエロ視線を超敏感に反応してわかっちゃうらしいですよね。胸元など見られてるのがわかるようです。 やっぱね、女性の身体は素敵です!エロい女性の身体は男性を元気にしますから。 ありがとうございます!

回答No.3

神はあなたに 「美しいものは美しい!!可愛いものは可愛い!!実感せよ!!」と言っているのです 多分(笑) ただ「なるほど、確かに可愛いじゃないか」と心底実感すれば良いんだと思います。

noname#184967
質問者

お礼

なるほど。たっぷり彼女達を超ガン見します。心底可愛さを満喫します。ありがとうございます。

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.2

若いっていいな~ これが青春だ!

noname#184967
質問者

お礼

私は40代半ば近いオッサンだよ!若くないって! ありがとうございます。

noname#194431
noname#194431
回答No.1

何が起こっても、平常心を保てる修行をお望みでは?

noname#184967
質問者

お礼

修業というとキツそうだから嫌ね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 短距離走の時・・・。

    こんにちは!! 自分は短距離走を走ることになったのですが、自分には大きな問題があります。たまに走ってる途中でいきなり、体に力が入らなくなって、引きつったような顔になるんです。大抵、運動会の時の本番になってしまって、スピードが落ちてみんなに抜かれてしまうということが何度もありました。緊張しているからなのかなと思ったのですが、してないときでもたまになります。とにかく、全力で走るとそんな状態になって困っています。こんな状態にならない為にはどうしたら良いのでしょうか?

  • つきあっていると思っていた女の子から「距離を置こう」と言われました。

    つきあっていると思っていた女の子から「距離を置こう」と言われました。 つきあってほしいという告白をして「今はそういうことを考えられる状態ではない」と保留されたものの、お互いに誕生日をお祝いしたり週末遊んだり、男女の関係も含めて一緒にいたこともあって、「今はつきあっている状態ではいたくないだけかな」と考え、つきあうという形式より心がつながっていればいいだろうとそのままの状態でいました。 そう考えたのはその女の子が彼氏に二股をかけられてひどく傷ついたのを目の前にし、いろいろ相談に乗ったりしていたこともあって、「今は恋人という関係に縛られたくないのかな」と思っていたからでもあります。 ところが最近ちょっと距離感を感じてしまい、話を聞いてみたら「一緒に遊ぶのはいいけど、体の関係は一線を保ちたい」と言われました。どうも最近アプローチをかけている他の男性がいるようです。その男性とどういう状態にあるのかは認めませんでしたが、アプローチを受けていることは認めていました。 こちらからつきあってほしいとは言ったけれど正式に答えをもらっていたわけではないとは言え、それを知って大変ショックを受けました。ここ数日は食事もまともにのどを通らず、仕事にも集中できず、夜はいつもうなされて眠るのが辛い状態です。 とはいえその男性の登場は比較的最近で、それほど関係が進んでいるかわかりませんし、単にそういう男性が現れて真剣に自分のことを考えたいという気持ちなのかもしれません。下手に問いつめたりしても逆に気持ちが引かれてしまうかもしれないと思いつつ、こんな精神状態で居続けるのも正直辛いです。 最後に会った時にその話を聞き、動揺して少々問いつめるモードになってしまったため、今も少し距離が遠いままなのですが、これからどうすべきでしょうか。 お互い土日の予定が埋まっているため、会えるのはかなり先になってしまうので、電話やメールで今の気持ちを伝えたいと思っているのですが、それが逆効果になるのではないかと非常に悩んでいます。 伝えたいなと思っているのはこんなことです。 ・話を聞いてからとてもショックで今辛い状態であること これは女々しいと思われて逆効果かもしれません ・以前二股をかけていて辛い思いをしていたはずだけど、今の自分はまさにその立場に置かれているということ これは正直いまとても強く感じているところです。別れた彼氏に「2人を客観的に比べたい」と二股を告白され、「新しい恋は新鮮かもしれないけど、そんな新鮮さだけで別の相手を選ぶのか」と嘆いていた彼女が、正式につき合っていないとはいえ、今まさに同じようなことをしていることにもショックを受けているからです。 しかしこれも距離を置かれた立場としては辛いものの、口に出せば逆効果な予感もしています ・期限を設けてそれまでに自分とつき合うかを決めてもらう やはり恋愛はお互いが好きでなければ意味がないので、新しい相手も含めて本当に好きな人を考えてもらいつつ、一定の期間までに答えを出してほしいと思っています。 正式につき合っていない状態が続いていたこともやはり不安ではあったので、いつかは言わなければいけないのですが、それが今なのかどうかが悩みです ・自分も他の相手を探し始めることを伝える 自分の中ではつき合っているつもりだったので彼女一筋だったのですが、そうやって新しい相手が現れると揺れるような立場なのなら、こちらも他の女の子とつき合う可能性もあるよ、と伝えるべきかもしれません(実際には精神的にそんな余裕はないですが) 待っているだけではないよ、というのは伝えた方がいいのかなと思っているのですが、これも伝え方次第では逆効果かもしれません 一番の不安は、実は新しい相手への気持ちはそれほどでもなく、正直に伝えてくれたのにも関わらずこちらがあまり強く責めてしまうのが逆効果なのではないかということです。しかし「一線を置く」ということが、「新しい相手とはそういう関係になったのだろうか」という不安にもつながってしまい、どういう行動をとっていいか判断がつきません。 今何を伝えるべきなのか、伝えないほうがいいのか。それとも別の行動を取った方がいいのか。長くなってしまいましたが、ご意見お願いします。 ちなみに、自分が好きだからといって相手が好きになってくれるわけでもないので、「もう振られても仕方がない」という覚悟も持っています。

  • 女の子との距離を縮めるには…

    質問させて頂きます 自分は現在大学一回生の男子です 実は先日、共通の友人を通して知り合った女の子に所謂「一目惚れ」をしてしまいました 知り合った切っ掛けは、友人の女の子がテスト期間という事もあり「勉強を教えて!」と勉強会を開いた事が切っ掛けでした。 その時初めて会ったのが、その「一目惚れ」してしまった女の子です。 自分は初対面でしたが、その子は友人から私のことを聞いてたみたいで結構話しやすい感触。 その後も数回頼まれて勉強を一緒にして、偶然電車が同じことも有り、帰り際もお喋りしたりしました。 何をお聞きしたいかといいますと、 「出会って日が浅い惚れてしまった女の子と、距離を近づけるにはどうしたらいいのか?」 「女の子に自分が好意を持たれてるか、いないかはどうやって判断すればいいのか?」 という事をお尋ねしたいと思います! 何分、自分は奥手で男子校の出身という事もあり女の子を遊びに誘ったり、食事に誘うなんて事が苦手です… 普通に友人関係までは到達するのですが、そこから発展させていくための方法が分かりません… メールも「何か機会が無ければ送っては迷惑?」と不安になるくらいです… 女性からの視点として、また男性からの視点としても 「こうしたら良いのでは? こういう事は好意なんではないかな?」 というご助言をいただければと思います! 情けないと自分でも思いますが、皆さんのご意見をお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。

  • 遠距離の彼が、土曜に女の子と遊びにいくそうです・・・

    こんにちは。 私は海外に彼氏がいます。 付き合って1年2か月、遠距離になって2ヶ月目です。 彼は外国人です。 彼は日本がすごく好きで、日本語も話せます。 私は21で、彼は6歳上です。 先日、FacebookというSNS(海外版のmixiみたいなの)をみていたら、彼のページに女の人から書き込みがありました。 「今日、来週のシフトがわかるから、土曜遊べるか今日教えるね★」 といった感じの内容でした。 私は彼のページに書き込まれた内容は見れますが、彼がその人に書いた内容は見ることができません。 遠距離なので、本当に浮気とかそういうのが心配です・・・ 彼はすごくカッコよく、スラっとしていて、いかにも日本人に好かれる外見です。 また、日本語も話せますし、外人好きな日本人の女の子には本当にモテるタイプです。 その、書き込んだ女の子の写真をみると、すごくかわいくて美人でセクシーでした・・・ 一方私はかわいくはないし美人でもないしデブです(彼はかわいいとかセクシーだとか言ってはくれますが・・・) また、その人はすごく素敵な性格っぽいです・・・ 私は日本に帰国してしまったので、彼と一緒に日本語を練習してあげることができません。 だから、彼が日本人と会ったり、話したりする機会を奪いたくはないんです。 ですが、やっぱり女の子と二人で会うのは気分が良いものではなく、むしろ本当に不安でしかたないんです。 彼を信じたいけど、信じられない自分がいます・・・ もしその人からせまられたら・・・ 遠くにいる彼女より、近くにいるかわいくてセクシーな女性のほうがよっぽど魅力的じゃないかと・・・ こういうとき、どうしたらいいんでしょうか。 彼はまだ、私がその書き込みを見てしまったことなどは知りません。 やっぱり、そのことを聞いたりするとうざいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 例えば、容姿が良くない女の子が、

    自分より一回り以上若い世代を想像してください。 自分でも容姿が良くないと思ってると思われる女の子が、 あと一息で美人の女の子を友達になれそうな時に、 一時、人に不義をしてまで、その美人と友達になろうとする行為は、 許せるものですか?

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • パッと見美人

    自分の顔がパッと見良くてよく見るとブスなのではないか、という不安があります。というのも以前にもこちらで相談させて頂きましたが、キャッチの人に声を掛けられて、至近距離で目が合うと何も言わず逃げていくこと数回、毎日顔を合わせる仲間(主に同性)からは少しも容姿を褒められないなど。158cm、細身、色白、髪ストレート、卵型だけど頬骨が高めでふっくらした輪郭(持田香織さんに似た輪郭)、歯並びは良くて歯も白いが自分の容姿です。ただ重要な目と鼻のパーツがそんなに良くないです。目は二重だけどパッチリではないし、左右均等でもないです。鼻は一番コンプレックスで、鼻筋も通っていないし丸めです。なので美人というより、可愛い系の顔かと思います。にもかかわらず離れた職場の男性に目を付けられたり、外でも目を引くらしく、よく振り返られたりします。飲みに行ったりしてその日に初めて会った男性にはわりとモテます。みんなよく私を見ていないからだと思います。この悩みを親友に思い切って話したところ、「顔なんてものの数秒で判断付くよ。ブスはパッと見もブス。考え過ぎ。」と言われ笑われて終わりでした。でも自分では真剣に悩んでいます。なので正面に向かい合って男性と食事をすることが最近は苦痛でしかたないです。よく顔を見られるからです。この悩みは、友人の言うように考え過ぎなんでしょうか?ご意見をお願いします。

  • 遠距離

    付き合って7年で遠距離をして4年の彼がいて、その彼が1ヶ月前ある女の子に告白され、そのこが好きになったそうです。でもそのこの年齢とかどこで知り合ったとか教えてくれませんせした。そういう人か利いても、言いたくないと言われました。彼は私と別れるのも不安で、でも自分の気持ちが分からないからとりあえず距離を置きたいといわれました。 結局私が帰った翌日彼はその女の子とはもう会わないと私を選んでくれたのですが、私はいまだにその女の子の存在が気になります。 もう会っていないのは分かるのですがどうしてあの時彼はその女の子の事を詳しく教えてくれなかったのでしょうか? こういうとき、ちゃんと言いいますよね・・・。 何も分からないからいまだに不安です。

  • 気になる女の子とどう距離を縮めればいいのでしょう?

    はじめまして。 24歳、社会人3年目の男です。 恋愛に関することで相談です。 恥ずかしながら、この歳で彼女ができたことがありません。 気になる子がいても自分から告白をしたことがなく、アクションを起こせなかったチキンです。 そんな僕に、ここのところ、気になる女の子がいます。 彼女とは大学の時から友達で、卒業後も2人でライブや食事に行ったりしました。 しかし、彼女は二次元が好きで、自分で同人誌を描いたりもしていて、趣味に忙しいらしいのです。 僕がもっと会いたい、仲良くなりたいと思っていても、その趣味の忙しさのために中々会えず、距離を縮められないという状況です。 彼女の都合を優先してあげるべきだと思いますし、その一方で僕の想いが募るばかりで悶々としています。 今まで告白をしたことがないことや、彼女とはずっと友達として関わってきたこと、そして彼女が趣味に忙しいことがあり、一歩を踏み出せずにいます。(そもそも恋愛よりも趣味に没頭したいのかもしれませんが。) 彼女の趣味を否定したりするつもりは全然なく、僕も絵を描くことが好きなこともあり、むしろ一緒に応援したいと思っています。 彼女と距離を縮めるにはどうしたらいいと思いますか? ご意見お待ちしています。 (特に女性の方や同人活動をしている方)

  • 美人とブスについて、どっちが得?

    美人とブスどちら話しかけやすい? ブスで性格がいい子の方が女の子は得なのかな?と最近思っていたりします。 職場で美人の子がいたんですけど、、、。確かに女扱いはされます。 上司から気に入られ仕事上でも、得だなと感じた部分もありました。 でも、限界があります。 性格も悪くない子だったんですが。ドーナッツ化現象みたいに気にいってはいるけど美人で自分とはつりあわないと思う男性が多く、男性からは、やさしくは接するもののどこか距離を置かれてる様な子でした。 色々、気に入られたいというのは合ったみたいで男性からは仕事上支援してもらえてたみたいですが・・。(美人は金銭的に得してるようには思えました。実際生涯賃金に差があると調査結果がでてるぐらいですし) 男性というものは魅力が低い女性なら、馴れ馴れしく接したりしませんか? 声がかけやすい話かけやすいという面でブスの方が特なんでしょうか? 出会いの場はあるような気がします。気軽に話しかけやすい分、コミュニケーションはとりやすいと思います。 実際美人を口説く男性は経済的に強かったり、自分に自信のある男性だと思うし しっかりとした考えのある男性は女性の内面をみて内助の功みたいな女性を選びそうな気がします。向上心の強い男性程、容姿だけではなくお互い向上できるような自分を高めてくれるパートナーを探してるとおもいます。 恋愛においてブスが得でしょうか?美人がとくなんでしょうか? 一番いいのは美人でも、きさくでサバサバして話し掛けやすい子でしょうか?