• ベストアンサー

「預かる」ど同義語の二字熟語は有りますでしょうか

「預かる」ど同義語の二字熟語は有りますでしょうか。 「○○する」「○○していただく」といった使い方をします。 こちらの所有物を貸与し、また貸与していたものを一時的に返却してもらうので、「一時的に返却」「いったん回収」等でいいと思うのですが、もう少し柔らかい言い方があれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

物品や金銭を預かること、という意味で「受託」という語があります。 (貴方が意図している場面で使えるかはわかりかねます)

saruchan002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.2

預託

saruchan002
質問者

お礼