• 締切済み

29歳独身女性・結婚できるか不安です

xperia_の回答

• xperia_
回答No.6

32歳男性です。 自分から言わせてもらえば、余裕!! …だと思います。 一度街コン、婚活パーティなど行ってみたらいかがでしょう?? それこそ『もーいや』というほど、男性がメルアドなど聞きに来ると思いますよ。 可愛くて、29歳、仕事で来て、しっかりしている女子。 みんな欲しがると思います。 今の時代、共働き二馬力じゃないとやっていけないんで、相談者様みたい人は『アリ!!!』です(笑) 自分が欲しいくらいですー