• ベストアンサー

細かい虫刺され?の犯人は?

こんにちは。 手足に細かい虫刺され?のような痛痒いぷつぷつが昨日の帰宅後から出てきていて地味に不快です。 原因は何か分かりますか? 何かの虫ですか?ダニ? それとも細かい棘?とか湿疹の一種とかですか?

• mintmm
  • お礼率58% (491/839)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguriasu2
回答No.1

ダニなどの虫かも知れませんし、寒冷蕁麻疹のような温度変化によるものかもしれません。 数日同じような症状が続くようなら皮膚科への受診をお勧めします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは アレルギーっぽい感じがします