• 締切済み

虫刺され ?

数日前に プチッとした出来物ができ、 すぐに治るだろうと 気にせずに過ごしていたのですが 。 昨日から 腫れ始めました 。 痒みは全くなく とにかく痛いです。 触れなければ痛くないのですが 服が擦れたりすると痛いです 。 これは 虫刺されなのでしょうか ? また そうなのであれば 、 何の虫なんでしょうか (-。-; ?

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

ニキビ(吹き出物)だと思いますよ。跡が残る可能性はありますが、プチッとはさんでつぶせば芯が出てその後痛みは引きますよ。