リカバリーソフトの入手方法について

このQ&Aのポイント
  • CE9/120SLTのリカバリーソフトでアプリケーションCD1の入手方法を教えてください。
  • CD1のみが無いためリカバリーが出来ません。
  • リカバリーソフトとアプリケーションCD2は有ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリーに関して

教えてください。 CE9/120SLTのリカバリーソフトでアプリケーションCD1の入手方法を教えて下さい。リカバリーソフトとアプリケーションCD2は有ります。CD1のみが無いためリカバリーが出来ません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sat_H
回答No.1

メーカーのサポートセンターで取り寄せができるはずです。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=srch_s
dondonsan99
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございました。明日サポートセンターにて取り寄せの手続きをしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

10年以上も前だしリカバリーCD1にはなにが入っているの? 富士通HPサイトのDownload Support Siteに記載されていればDL可能なのですけどね! http://download-drv.com/fujitsu/FMVCE/FMVCE91STG01.htm

dondonsan99
質問者

お礼

早速有り難うございました。初めてのリカバリーなので内容は判りません。教えていただいた様に頑張ってみます。