• ベストアンサー

片想いを終わらせるタイミング

Tori_30の回答

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.3

思いつく限りの事を、やるだけやって、それでもダメだった時。 やってない事はない? 「こんな事、出来るわけがない」と諦めてる事はない? そういう事を全てやり終えれば、じゃあ貴方自身だって「こりゃ無理なんだな」と諦めもつくでしょ。

rokkou2003
質問者

お礼

話せただけで幸せ 笑顔を見せてくれたら もう最高!って時が続き・・・ 気がつくと 「ん? これ私が想った人ではない」なんて事があったのです・・・  どうでしょうかね  もう少し頑張ってみます。  ありがとう ^^