• 締切済み

ベトナム語で質問

今雇ってる運転手の誕生日が近くにあり、 バースデーカードにメッセージを書こうと思うのですが、 毎朝素敵な笑顔で迎えに来て、いつも気遣ってくれてありがとう とベトナム語でなんというのか教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Google翻訳 http://translate.google.co.jp/ には、お望みの言語もありますし、音声も 確認できますよ。 しかし、 借り物ではなく、カタコトでも 質問者さま自身の心の籠ったメッセージを 考えませんか。 フランス語は通じませんか?