• 締切済み

お腹のシミとムダ毛

お腹全体に黒いシミのような物が たくさんできていて お風呂などの鏡で見ると 太ももや腕と比べて お腹が黒ずんで見えます… どうしたら無くなりますか?? あととても毛深くて お腹や胸にもけっこう長くて濃い毛が たくさんあります… 薄くする方法はありますか?? どちらか片方でもいいので 回答宜しくお願いしますm(_ _)m いままで誰にも相談できなくて 困っています…

みんなの回答

• orenji123
回答No.1

お腹の件はちゃんとした食生活を送ってますか?毛はイソフラボンを摂ったり塗ったりしたら薄くなるかも。