• 締切済み

お腹に毛で困ってます・・・

私はお腹にちょっとだけ毛があったんです それがいやで剃ってしまって 今じゃあお腹全体の毛がやばいです あたしのお腹はかなり白いので剃っても 毛穴の所から黒いのが見えたまに周りが赤くなります あと胸のところとかもです なんかできるだけ生えてこないようにする物 もしくわ毛を薄くするもので ありますか? 女の人ですので かなり気にしてます もしなんか知ってましたら 教えてください お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私は、コントロールジェルMEを使っています。 これは脱毛クリームとはちょっと違って、毛を薄く、細く産毛のようにするジェルで、使い始めてから、背中やおなかの毛がほぼ無くなり、さわり心地もすべすべの肌になりました☆脱毛をする脚や腕に使っても毛がすごく柔らかく薄くなるので、また生えてきたときにちくちくするようなことはなくなりました☆かみそりなどを使わなくても気にならなくなるくらい、毛も薄くなります。

回答No.2

こんにちわ。30代の♀です。 私も色白で、ちょっとだけあったお腹の毛をいたずら半分で剃ってしまったらその後に生えてきた毛が大変でした! 毛抜きで抜いても効果がなかったので、脇と足と一緒にエステで レーザー脱毛しました。今ではツルツルです♪ エステのスタッフが言うには、お腹周りとVゾーンは 男性ホルモンが多い場所らしく、そのため剃ると剛毛になってしまうんだとか。。。 お腹だけだとそんなに高価でもなく、ホッ○ペッパーとかで探せます。 あと、胸ですが私もちょこっとあります(^^; そこは毛抜きで抜いていたらなくなりました。 同じ会社の先輩は乳輪周りもエステでレーザー脱毛しているそうです。 エステの方は「仕事」でやってますから全然恥ずかしがらなくていいですよ。 質問者様がおいくつで学生さんなのか働いているのか主婦なのか わかりませんが、こんな回答でお役に立てれば・・・と思い 書き込ませていただきました。

• cclive
回答No.1

豆乳ローションというものをご存知でしょうか。 自分は男なのであまり詳しいアドバイスはできませんが、自分の彼女はよくそれを使っています。 市販のものもありますが、ちょっとした材料で自分で作る事もできるようなので、よろしければ検索してみてください。

参考URL:
http://tlotion.1alllike.com/100/