• 締切済み

お腹に毛で困ってます・・・

私はお腹にちょっとだけ毛があったんです それがいやで剃ってしまって 今じゃあお腹全体の毛がやばいです あたしのお腹はかなり白いので剃っても 毛穴の所から黒いのが見えたまに周りが赤くなります あと胸のところとかもです なんかできるだけ生えてこないようにする物 もしくわ毛を薄くするもので ありますか? 女の人ですので かなり気にしてます もしなんか知ってましたら 教えてください お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私は、コントロールジェルMEを使っています。 これは脱毛クリームとはちょっと違って、毛を薄く、細く産毛のようにするジェルで、使い始めてから、背中やおなかの毛がほぼ無くなり、さわり心地もすべすべの肌になりました☆脱毛をする脚や腕に使っても毛がすごく柔らかく薄くなるので、また生えてきたときにちくちくするようなことはなくなりました☆かみそりなどを使わなくても気にならなくなるくらい、毛も薄くなります。

回答No.2

こんにちわ。30代の♀です。 私も色白で、ちょっとだけあったお腹の毛をいたずら半分で剃ってしまったらその後に生えてきた毛が大変でした! 毛抜きで抜いても効果がなかったので、脇と足と一緒にエステで レーザー脱毛しました。今ではツルツルです♪ エステのスタッフが言うには、お腹周りとVゾーンは 男性ホルモンが多い場所らしく、そのため剃ると剛毛になってしまうんだとか。。。 お腹だけだとそんなに高価でもなく、ホッ○ペッパーとかで探せます。 あと、胸ですが私もちょこっとあります(^^; そこは毛抜きで抜いていたらなくなりました。 同じ会社の先輩は乳輪周りもエステでレーザー脱毛しているそうです。 エステの方は「仕事」でやってますから全然恥ずかしがらなくていいですよ。 質問者様がおいくつで学生さんなのか働いているのか主婦なのか わかりませんが、こんな回答でお役に立てれば・・・と思い 書き込ませていただきました。

  • cclive
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

豆乳ローションというものをご存知でしょうか。 自分は男なのであまり詳しいアドバイスはできませんが、自分の彼女はよくそれを使っています。 市販のものもありますが、ちょっとした材料で自分で作る事もできるようなので、よろしければ検索してみてください。

参考URL:
http://tlotion.1alllike.com/100/

関連するQ&A

  • おなかに毛(;0;)

    私は女なのですが、全体的に毛が濃くて悩んでいます。 とくにおなか下の毛が嫌で嫌で何回かそっていたらすごく濃くなってしまいました。。 しかも埋まった毛を抜いたりしていたらおなか下に赤い傷が何箇所かついてしまって; どうにかして毛と傷をなくしたいのですが、永久脱毛にいけるほどお金もなくて・・・・ なにかいい方法はないでしょうか? 教えてください。

  • 腹毛!!!!(泣)

    私は19才の女です。    女なのに、腹毛が異常に濃いです!!!! 2年ぐらい前から徐徐に濃くなってきました・・・。 濃いというか、アソコからヘソ下までの部分に、 ライン状で異常に太い(それこそ、アソコの毛みたいな・・・) が生えてます・・・。 全体的に、お腹が濃いですが、その部分が特に濃いです・・・。 意味不明ですー(泪)    いまどき男でもそんなに人いなそうなのに、 なんで女の私が~~~(T-T) 凄く悩んでます・・・・。    ちなみに、腕や足の毛はぜんぜん濃くなく、 むしろ普通の女性より薄いんです・・・。    永久脱毛したいぐらいですが、今は学生だし、 一人暮らしする予定で資金をためていて、 永久脱毛するための余裕はまるでありません・・・    何か良い対処法は無いでしょうか・・・・?   ちなみに、抜いたらお腹なので凄く痛かったし、 赤いブチブチが出来てしまいました・・・。 剃った時にはさらに毛が濃くなった感じです・・・。 (なんか、1つの毛穴から二本生えてるっぽい所もあります・・・)   豆乳ローションとかって、塗る前に剃るじゃないですか? それで塗ってるときには大丈夫でも、 塗るのを止めたら超濃くなるって事ありませんか・・・?

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • おなかの毛と太ももの付け根の部分の毛と太もも全体の毛について

     私は、おなかの毛と太ももの付け根の部分の毛に困っています。  高校生のときに、水着の着ることがあり、そのときにおなかとビキニラインを剃ってしまいました。すると、ひじきのような太い毛とその周りに薄い毛が生えるようになってしまいました。  特に、おなかは胸の下からへその下まで薄い毛が縦に生えています。  また、太ももも本数は少ないのですが、太い毛が生えていて、見せられません。逆流すると、手ごたえがあります。  不幸中の幸いなのか、今、相手がいないので見せる機会はありませんが、これからもしも見せる時があったら、嫌われたら、どうしようという不安でいっぱいになります。  みなさんどうしていらっしゃいますか。よろしかったら、教えてください。

  • お腹のシミとムダ毛

    お腹全体に黒いシミのような物が たくさんできていて お風呂などの鏡で見ると 太ももや腕と比べて お腹が黒ずんで見えます… どうしたら無くなりますか?? あととても毛深くて お腹や胸にもけっこう長くて濃い毛が たくさんあります… 薄くする方法はありますか?? どちらか片方でもいいので 回答宜しくお願いしますm(_ _)m いままで誰にも相談できなくて 困っています…

  • 鼻まわりの毛が異様に濃い。。。

    20歳の女です。 タイトルにも書いたように、鼻部分の毛が濃く、どう処理してよいのかわからずに困っています。 顔全体の産毛はあまりないと思うのですが、鼻だけはナゼか黒くてしっかりとした毛が生えてきてしまうため、毛穴がどうこうの前に毛が気になって気になって仕方ないんです… 顔の産毛を剃るときに一緒に剃ろうにもカーブやらで難しいし、毛抜きで抜こうにも上手くいかないし、化粧をしたところで毛は消えないしで本当にイヤになります(ーー;) 何かよい方法はないものでしょうか?? よろしくお願いします。

  • おなかに毛…

    19才女です。 わりと毛深くて、おなか、へそ周り背中にも毛がはえています。 かなりコンプレックスで、親に言ったら「あんたおなかに毛はえてんの?!見せて見せて」と面白がれてもうほんとに誰にも見せたくはありません。 同棲中の彼氏がいるのですが 脱色していることもありおなかに毛が生えていることは気づいていないです。 その彼が私に「おなかに毛はえてるとかまじきもいよな」と言ってきました… そうだね…といいながらめちゃくちゃショックでした。 彼とは結婚の約束もしており 毛深いのを隠さなくてもいい日がくるかもしれない、彼が受け入れてくれる人かもしれないと思っていましたが、ほんとうに絶望しました。 結婚する人にこれからずっと内緒にしておけるのか、そもそも内緒にしておいていいのか、私には分かりません。 あんなことを言われた後、実は…なんて私にはどうしても言えないんです… もし彼女が毛深かったらひきますか? 彼は私が足や腕の毛を剃ってることすら知りませんでした。 世の男性は女性は体毛がほぼないに等しいくらいに思ってるのでしょうか。 そもそもこんなことで悩んでいるのは少数派なんでしょうか…

  • ネコのおなかに毛がない・・・

    冬頃から、うちのネコのおなかにあまり毛がありません。 短いのが少し生えてるだけです。 昔の写真を見たらフカフカしていました。 最初に気が付いたのは1月です。 おなか周辺をノミか何かにやられて治療を受けていたので、その時に剃られたのかと思ってました。 2月に予防接種を受けた時、獣医さんはおなかも見てたのですが、 毛がない事については何も言ってませんでした。 私も獣医さんが剃ったのだと思っていたので特に何も聞きませんでした。 でも、今になってもまだ生えてきません。 2~3ミリのすごく短い毛は少し生えているのですが おなかの皮膚の色(皮膚の模様)がはっきり見えてます。 よくおなかが冷たくなっているのでかわいそうです。 毛が伸びるまでにもう少し時間がかかるのでしょうか? 診察を受けた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • おなかの中央に一直線に毛(?)が生えます

    こんにちは。もうすぐ臨月の妊婦です。 妊娠する前からですが、 胸の下からおへそのちょっと下くらいにかけて、 まっすぐにうぶ毛が生えます。 今までは水着になるときだけ剃っていて、 それば全然気にならない感じでした。 妊娠したらおへその周りに産毛が増えるというのは 聞いていたのですが、その一直線の毛も微妙に濃くなってしまって、 鏡で見ると、くっきり一直線が目立ちます。 剃ればいいのかもしれませんが、生むまでは剃らないでおこうと思っているのですが、 私と同じように一直線に産毛が生える方って いらっしゃいますか? また、お腹が大きくなるにつれておへそが平らになってきて、出べそになりかけているのですが、 それと同時におへその周りが黒ずんできました。 これも同じような経験のある方いらっしゃいますか? 私だけかな~と思い、質問させていただきました。 一直線の産毛はなんとなく薄くなっていく気もしますが、 おへその周りの黒ずみは、元に戻るのかちょっと心配です。 経験者の方みえたら経過や対処法等教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • お腹のおへそから下の毛を刈ったら

    お腹のおへそから下の毛を刈ったら 今度濃い黒い毛がブツブツ生えてきてすごく痒く毛の周りが赤くなってきちゃいました、、どうしたら良いですか?