• 締切済み

おなかに毛(;0;)

私は女なのですが、全体的に毛が濃くて悩んでいます。 とくにおなか下の毛が嫌で嫌で何回かそっていたらすごく濃くなってしまいました。。 しかも埋まった毛を抜いたりしていたらおなか下に赤い傷が何箇所かついてしまって; どうにかして毛と傷をなくしたいのですが、永久脱毛にいけるほどお金もなくて・・・・ なにかいい方法はないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

「毛深い女性は情も深い」「薄毛よりも剛毛のオンナが好き」此のように考える人も多数居りますから、イロイロと悩んだり、陰毛を無理に剃ったり脱毛されないで、自然の裸体美・肉体美を誇示されたらもっと輝かしい魅力的なオトナのオンナになられますよ。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

心配しないでもね、あなたと結婚する人はね、それが好きですから大丈夫。ちっとも悩むことなんかないさ。男はね、顔は可愛いけどそのように毛深い女性を好むんです。あなたはむしろそれを可愛い顔と同じように誇りに思えばいいんです。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

それほど気にすることはないでしょう。 そこら辺りは普通に生えてくるところです。 剃るのはいいとしても抜くのはだめですよ、抜いた傷がふさがって、 皮膚の下で毛が丸まって延びることがあります。 傷は化膿しないように清潔にし、消毒しておけば自然に治ります。

関連するQ&A

  • お腹に毛で困ってます・・・

    私はお腹にちょっとだけ毛があったんです それがいやで剃ってしまって 今じゃあお腹全体の毛がやばいです あたしのお腹はかなり白いので剃っても 毛穴の所から黒いのが見えたまに周りが赤くなります あと胸のところとかもです なんかできるだけ生えてこないようにする物 もしくわ毛を薄くするもので ありますか? 女の人ですので かなり気にしてます もしなんか知ってましたら 教えてください お願いいたします。

  • 腹毛!!!!(泣)

    私は19才の女です。    女なのに、腹毛が異常に濃いです!!!! 2年ぐらい前から徐徐に濃くなってきました・・・。 濃いというか、アソコからヘソ下までの部分に、 ライン状で異常に太い(それこそ、アソコの毛みたいな・・・) が生えてます・・・。 全体的に、お腹が濃いですが、その部分が特に濃いです・・・。 意味不明ですー(泪)    いまどき男でもそんなに人いなそうなのに、 なんで女の私が~~~(T-T) 凄く悩んでます・・・・。    ちなみに、腕や足の毛はぜんぜん濃くなく、 むしろ普通の女性より薄いんです・・・。    永久脱毛したいぐらいですが、今は学生だし、 一人暮らしする予定で資金をためていて、 永久脱毛するための余裕はまるでありません・・・    何か良い対処法は無いでしょうか・・・・?   ちなみに、抜いたらお腹なので凄く痛かったし、 赤いブチブチが出来てしまいました・・・。 剃った時にはさらに毛が濃くなった感じです・・・。 (なんか、1つの毛穴から二本生えてるっぽい所もあります・・・)   豆乳ローションとかって、塗る前に剃るじゃないですか? それで塗ってるときには大丈夫でも、 塗るのを止めたら超濃くなるって事ありませんか・・・?

  • 毛が・・・

    どなたか教えて下さい~!!私は体毛が濃いのでよく剃ったりするのですが、剃った後、毛が皮膚から出れずに皮膚の下でクルン♪となっています・・そして肌はザラザラ・・・永久脱毛する費用もないので困っています。どなたか、いい脱毛方法や脱毛グッズなどご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい

  • 毛を薄くするには??

    昔から男性ホルモンが多い?のか、なーんか体の毛が 濃くて多いんですよ。 剃ってもすぐ生えてくるし、一本一本太いんです。 抜くと表皮の下に黒く毛がポツポツのこっちゃったりして。肌があまり強くないので、シェーバーか電気シェーバーか毛抜きでしか処理したことがありません。 永久脱毛したいなーって思うんですけど、学校が忙しくてバイトができずお金がたまりません。 どうしたら毛を薄くしたり出来るんでしょうか?? いい処理の仕方、教えてください(>_<)

  • 悩んでいます。足の毛が濃いんです。。。

    27歳女です。私は足の毛がすごい濃いんです。濃いため剃っているのですが、悪循環で。もちろん、剃ったりするのはよくないことだとわかっているのですが、スカートなども着たいため、仕方なく。 永久脱毛というものもありますが、それをしにいくのが恥ずかしくて。お金もかかるようですし。 こんな私でも結婚できました。ですが、主人からは、「男みたい!」といわれることも多々あります。 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいましたら、どのようなことをしているのか教えて下さい。

  • 毛を剃っても次の日にはすぐ毛が生えてきます。

    毛を剃っても次の日にはすぐ毛が生えてきます。 生えにくくなる何か知ってる人いませんか? お金はないので永久脱毛とかは無理です。

  • へそ毛

    かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 下の毛を短くする方法

    長くて下着からでてしまうので、短くしたいのですが…なにか方法ありませんか? 下の毛なので全部なしにするのは抵抗あります…。 剃っても切ってもまた生えてしまいますよね…。 また、永久脱毛しても長さは変わらない気がします。

  • アンダーの毛の処理

    高1、女です。 下の毛を剃っています。 全部ではなく、銭湯に行っても大丈夫なくらいです。 今はカミソリで、クリーム付けて処理してるんですが、 最近めんどくさくなってきました。 大人になったらエステとか行って 永久脱毛できると思うんですが、 まだ高1なのでそれが出来ません。 どうしたらアンダーの毛の処理ができますか? 脱毛クリーム、nono!ヘアー....?などのことを 詳しく教えていただけたらありがたいです。 回答お願いします