• 締切済み

おなかに毛(;0;)

私は女なのですが、全体的に毛が濃くて悩んでいます。 とくにおなか下の毛が嫌で嫌で何回かそっていたらすごく濃くなってしまいました。。 しかも埋まった毛を抜いたりしていたらおなか下に赤い傷が何箇所かついてしまって; どうにかして毛と傷をなくしたいのですが、永久脱毛にいけるほどお金もなくて・・・・ なにかいい方法はないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kbfd33
回答No.3

「毛深い女性は情も深い」「薄毛よりも剛毛のオンナが好き」此のように考える人も多数居りますから、イロイロと悩んだり、陰毛を無理に剃ったり脱毛されないで、自然の裸体美・肉体美を誇示されたらもっと輝かしい魅力的なオトナのオンナになられますよ。

• nishikasai
回答No.2

心配しないでもね、あなたと結婚する人はね、それが好きですから大丈夫。ちっとも悩むことなんかないさ。男はね、顔は可愛いけどそのように毛深い女性を好むんです。あなたはむしろそれを可愛い顔と同じように誇りに思えばいいんです。

• nitto3
回答No.1

それほど気にすることはないでしょう。 そこら辺りは普通に生えてくるところです。 剃るのはいいとしても抜くのはだめですよ、抜いた傷がふさがって、 皮膚の下で毛が丸まって延びることがあります。 傷は化膿しないように清潔にし、消毒しておけば自然に治ります。