• ベストアンサー

下の毛を短くする方法

長くて下着からでてしまうので、短くしたいのですが…なにか方法ありませんか? 下の毛なので全部なしにするのは抵抗あります…。 剃っても切ってもまた生えてしまいますよね…。 また、永久脱毛しても長さは変わらない気がします。

noname#163450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある業界では、線香で焼いて短くするようです。 細いので、ろうそくやチャッカマンなどと違って扱いやすそうな気がします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2964556.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前に質問があったのですね…。 URLまで貼って頂きありがとうございました。 しかしチャッカマンは怖いです…。