• ベストアンサー

毛を薄くするには??

昔から男性ホルモンが多い?のか、なーんか体の毛が 濃くて多いんですよ。 剃ってもすぐ生えてくるし、一本一本太いんです。 抜くと表皮の下に黒く毛がポツポツのこっちゃったりして。肌があまり強くないので、シェーバーか電気シェーバーか毛抜きでしか処理したことがありません。 永久脱毛したいなーって思うんですけど、学校が忙しくてバイトができずお金がたまりません。 どうしたら毛を薄くしたり出来るんでしょうか?? いい処理の仕方、教えてください(>_<)

• scan
  • お礼率10% (7/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomopma
回答No.2

私も同じ悩み持ってます!! 私も、毛が濃くて眉毛とか抜いた後でも黒いポツポツ残ったり わきも、剃っても黒かったり・・・・ すっごく恥ずかしいし、深刻ですよね。 私も永久脱毛とかしたいーって思ってますが、でもいい化粧品を 知ってます。(いいかどうかは、わかりませんが。。。) 洗顔後に毎日朝と夜の2回顔に塗るのを続ければ 毛がだんだんうすくなるという美容液です。 名前は「マディーヤEXフェースエッセンス」というものです 私も買ったばっかりです。 120mlで1,300円でした。 マディーヤのホームページも書いておきますね。 私も買ったばっかりで効果は、まだわかりませんが なにもしないよりいいかも!と思ってます。 それにエステいくよりも、1,300円で済んじゃいますしね(笑 一緒にがんばりましょぉー(*^-^*)

参考URL:
http://www.palpoint.co.jp/
scan
質問者

お礼

そうなんですよ!恥ずかしいんです!(T_T) わたくしごとなんですが、神経質な正確なのでそういうのちょー気になるし↓ 美容液探して買ってみます☆ 情報ありがとうございましたぁ☆

その他の回答 (2)

noname#30676
noname#30676
回答No.3

NO2の方の言うマディーヤ結構いいよ!! 3ヶ月ほど愛用してます。毛自体が薄く・・・では無いようです。(私の場合) なんと言うか・・・毛がだんだんと金髪化してくると言うか、肌に馴染んでがんばって産毛になって行こうとしている感じ・・・オッ!!HELLO!産毛クン!!と思いきや・・・よ~く気をつけて見ると色が抜けてクタッとしたヒョロ毛って感じ。そして、発育(伸び)が異常に遅くなるです。脇にはもってこい!! 顔やアンダーには使用したことはありませんが、私の脇で立証済みです!!あれは良いと思いま~す。

noname#2616
noname#2616
回答No.1

そうやって自分で思っても他人は余り気にしてないですよ。(多分) 例えば彼方の好きな彼が超毛深い人だったら? 関係ないですよね・・・ そんな感じです