• ベストアンサー

脱毛中のチクチクしてて青い下の毛について

脱毛中で、まだ2度しか脱毛していないので下の毛はほとんど残っているし、剃り跡の青いのと、チクチクがあります。 付き合って居る彼と、初めてすることになると思いますが、したことはありませんが触られたことはあるので、私に毛が生えていたときも知って居るので、彼はどう思うか不安なのと、 チクチクは、そった後すぐならなんとかなるかもしれませんが、青いのは絶対に目立つと思うんです。 チクチクも少なからずするとは思います。 彼には生えるまで待ってもらうべきですか? それとも、する前に言えばいいのでしょうか。。 見た目もツルツルとは、違うし、それで嫌だなって思われたらと思うとできません。 男性は引きますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

自分の意見としては脱毛が終わるまで待ってもらうことを考えます。だいたいあなたご自身が自信を持てないでしょう。そんな不安な状態では後悔するのではなかろうかというのが自分の考えです。それにその間待てないくらいの男では男の自分からみても大したことはないです。とても信頼に足る男とは思えません。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。。 待ってもらえるようにしてみます、ありがとうございました!