• ベストアンサー

モニターをパソコンとして使いたい

某社の23インチのモニターを購入して、パソコンとして使いたいのですが、 パソコンに関して知識がなく、あと何を購入、またはどこへ行けばいいでしょうか? windows8がいいです。アドバイスを宜しくお願い致します。 東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

補足記載見ました。 >windows8がいいです。 なのに記載のPCモニターはタッチパネル未対応ですよ!? タッチパネル対応PCモニターで類似品を紹介する。 http://kakaku.com/specsearch/0085/ モニター一体型PC http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec042=1&pdf_Spec044=1&pdf_Spec060=1&pdf_Spec102=29&pdf_Spec104=5&pdf_Spec107=13&pdf_Spec301=2000-&pdf_Spec310=4-6&pdf_Spec315=8-16&pdf_ra=4.00 高性能PCを安価で!(自分の好みに応じてカスタマイズしたPC入手可能) http://pc-seven.jp/index.html

jyjyjy121212
質問者

お礼

何から何まで、ありがとうございます!!! すごくすごく勉強になり、ためになりました!!! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

• OKWavex
回答No.4

まずはぱそこんをかいましょう

質問者

お礼

その通りですね。 パソコン本体が必要なようです。 ありがとうございます。

回答No.3

>某社の23インチのモニター 貴方が何を見てモニターと云ってるのか不明です。 モニター一体型PCで且つスペックがWindows8環境に適合するならば可能でしょう! でも 普通のPCモニターならばANo1の方も言ってるがPC本体が無いと無意味です。 某社でなく正式に型番を記載すれば色々回答可能です。 さらに貴方の住まいにNET環境は備わっていますか? プロバイダーと回線種別を記載して下さいね。

質問者

補足

モニターの型番はnanaoのeizo,FS2333です。 インターネットはJCNの光回線を使っています。 よろしくおねがいいたします。

• nenosuke
回答No.2

モニターは映像信号を表示するだけなので、パソコン本体が必要です。あとはパソコン本体とモニタをつなぐケーブルを接続するケーブル 最近だとHDMIが多いです。電気屋か秋葉原に行きましょう。

質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。

• unknown46
回答No.1

>某社の23インチのモニターを購入して、パソコンとして使いたいのですが、 デスクトップパソコンの構成は、 モニター+「パソコン本体」です なので、パソコン本体が別途必要です モニターの裏に小型PCをくっつけて使用するなら、 参考 Storm Small Box NUC CI3 http://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=1824

質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン本体が必要ですね。