• ベストアンサー

パソコンのモニタ-が壊れたのでネットで購入しました。

パソコンのモニタ-が壊れたのでネットで購入しました。   いままで14インチの画面だったのですが、17インチのものをかいました。   メ-カ-はDELLです。本体もDELLです。(WINDOWS XP)   サイズが大きくなった為、右上に寄っています。   真ん中に表示するには、どうすれば良いかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.2

画面の何も無いところで、右クリック→プロパティ→設定で画面の大きさを選ぶ。

daum64
質問者

お礼

有難うございました。お蔭様にて、解決しました。

その他の回答 (2)

• craft1101
回答No.3

コントロールパネルから、画面を選択して、解像度を調整します!

daum64
質問者

お礼

有難うございました。お蔭様にて解決しました。

• yhoojapan
回答No.1

解像度を変更する必要があるのでは?  以下のURLに詳しく掲載されています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/screenresolution.mspx
daum64
質問者

お礼

有難うございました。お蔭様で解決しました。