片思い中学生が相談:彼氏がいるけど諦められない

このQ&Aのポイント
  • 中学2年の片思い中学生が、7歳年上の男性に想いを寄せています。メールのやり取りやlineのやりとりは続いているが、実際に会ったときにはあまり話せない悩みを抱えています。彼が優しく接してくれる一方で、彼女がいることも明らかになりました。しかし、片思いを諦めることができず、告白したい気持ちに悩んでいます。
  • 中学2年の片思い中学生が、7歳年上の男性に想いを寄せています。メールやlineでのやり取りは続いているが、実際に会ったときにはあまり話せない悩みを抱えています。彼が優しく接してくれる一方で、彼女がいることも明らかになりました。しかし、諦めることができず、告白したい気持ちに悩んでいます。
  • 中学2年の片思い中学生が、7歳年上の男性に想いを寄せています。メールやlineのやり取りは続いているが、会ったときにはあまり話せないことに悩んでいます。彼が優しく接してくれる一方で、彼女がいることも明らかになりました。しかし、諦められずに告白したい気持ちに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談です

こんにちわ。 私は中学2年で7歳年上の男性に 片想いしています メールも10日間ぐらい続いたことも あります 前に私がネットで怖いことがあったとき ちょうどメールしてたので言ってたら10秒もしないうちに電話がきて 「大丈夫か?なんかあったら俺の家にこい 俺が相手なったる なんかあったら電話してこい」みたいなことを言われました 次の日には メールがきて「心配やな」と言われました この件が終わって 私がlineを始めたら 次の日にlineがきてスタンプを無駄に送ってきました笑 lineやメールでは 結構続くのに会った時にはあまり話せません泣 でも 私が重い荷物を持っていると 「持てるか?」と優しく接してくれます この前CDを貸してくれたんですけど 返した時に後輩への手紙が入ってたらしくて 捨てといてって言ったのに 電話で 「もう着いちゃった」ってかかってきて 告白したいんですけど 今の関係を壊したくないんで諦めようと思います しかも スキな人は彼女がいるらしいです でもやっぱり 諦められなくて。。。 どうしたら いいですか? みなさんの意見をきけたら嬉しいです 長文 失礼しました

• peac
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itar
回答No.4

あまり思いが強くならないうちに、身をひいたほうがいいと思います。 おそらく、彼にとってあなたは可愛いい妹的存在なんだと思います。 あなたの事が好きなら、彼女とは別れてます。 あなたの好意を利用して、襲ってくるかもしれません。そんな人ではないとは思いますが、男ですから。 まだ若いのだから、これからいっぱい出会いがあります。 落ち込まないで、未来の素敵な彼氏さんに出会うのを待ちましょう。

peac
質問者

お礼

適切な答えありがとうございました! おかげで いい判断ができると思います笑 本当に恋をした人が3人目なんで 多分 諦めれると思います笑 回答してくれた方も ありがとうございました!^^

その他の回答 (3)

回答No.3

辛い意見書くけど、正直、その年齢の男性が中学生を恋愛対象と見ているとは思えないよ。 年上の男性に憧れるのは分かるけどね、もう少し大人になってからの方が良いと思う。

• uitinka
回答No.2

何も云わずに空を飛んでおいで(^・^)沢山の悩みを聞いてあげます。あなたの場合は,じっくり話をしなければ,あなたの気持ちがすっきりしないでしょう。心の霧を打ち消すには心の奥から立ち上がる霧を打ち消すしかありません。美味しい物を食べワインを飲みながら語り明かそう(^^♪

回答No.1

向こうは大人ですよ。いくら貴女が好きでも淡い恋として 思い出位にしておいた方がいいと思うが、男は時として獣に変身するときもあるよ 慎重に付き合ってね。