• 締切済み

夢で

凄く良くしてくれた男の先輩が急に話してくれなくなりました。2人っきりになった時に、最近話してなかったねってなって、その理由を気まずそうに話してくれました。その理由が 夢で私とその先輩が身体の関係をもってしまって、一連のことを済ませた後に私に「最低ですね」と言われたみたいです。 それを私の顔を見るとフラッシュバックしてしまうみたいで、その話してくれた日は凄く優しかったのですが、次の日からまた気まずくなってしまいました。 夢によって嫌われてしまったのでしょうか? またそういう夢って何で見るのでしょうか。見たらどういう心境なんですかね。気まずくなるものなのですか?気持ち悪いとか思われてたりもするのですか? 自分がその立場だったときの心境とかも聞きたいです。

みんなの回答

• fuku7500
回答No.3

貴女は貴方らしく最も自分らしく生きる事。謙虚に誠実に人を尊重しながら努力を怠らずに、人に感謝と敬いを忘れずに内面を磨いて行くことです。 そうれば誰が如何言おうと見ようとも、人が換っても我は換ら寺で自分を信じながら、何処までも前向きで明るく目標を失火ると持ちながら進む事で、幸福や喜びが見えてくるはずです。 そして自分が知らずのうちにレベルアップしてて、自分の廻りに素晴らしき人たちが集ってくるのです。だからね目先の感情だけには左右されず。理性と正義感と勇気と希望を持って進みなさい。 絶対に輝くから

• yama891
回答No.2

夢でも気持ち悪いたぐい・或は妄想夢ですから、何のお告げでも有りませんし、だから・どうなんだではありませんか。夢より・現実生活の事に一生懸命・努力をしてみるものです。

回答No.1

男です。 性と言うべきなのか、正直ある程度の好意でも 男って肉体関係を意識してしまう瞬間ってあるんですよ。 でもそれはいつもの事で意識はしないんですよ。 ですけど、夢見るとその瞬間のみが蘇るんですよね。 それを自身の好意と信じ込んでしまうんですよ。 つまりですね。何が言いたいかと言いますと、 「彼は貴方をかなり意識している状態。」 これは特別じゃなくて男共なら経験あると思います。 引っかかってらっしゃるであろう ”「最低ですね」” の部分は自身の節操の無さへの自己嫌悪ですね。 今度あった時に、わき腹でも突っついてやってください。落とせると思いますw