• ベストアンサー

高速バスネットの決済

予約はできたのですがコンビニ決済の方法がよくわかりません。 確認番号と13ケタの予約番号は送られてきたのですが サークルケーにカルワザステーションで決済しようとすると、 案内番号の入力画面がでます。 またオンライン決済する際にお客様番号として入力するのはどの番号を入力すれば良いのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
kanade__
質問者

お礼

ご回答ありがとでした

kanade__
質問者

補足

決済番号はどこで知るのでしょうか?