• ベストアンサー

iTunesで決済できなくなりました・・・

決済情報(カード番号など)を入力すると、 iTunesはお客様のリクエストを処理できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 というメッセージが出て、決済できません。 分かる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yhayabusa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も同様の体験をしました。 アカウントに登録してある、クレジットカード内容を再入力で解決しました。 どうもセキュリティコードが関係していたようです。

yysskkzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

yysskkzz
質問者

補足

jカード番号とセキュリティコードは何回か再入力してみたんですよね、違うカード番号とかも。 でも、エラーが消えないんですよね。。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう