アニメイトオンラインショップ 発送状況について
アニメイトオンラインショップ 発送状況について
こんにちは。
一ヶ月ほど前、在庫切れだったゲームを注文しました。
3日ほど前、入金して下さいという、支払いメールが来ました。
メールが来た2日後(期日は一週間)にコンビニで支払いを済ませ、しっかりと入金確認のメールが来ました。
確認メールが来た翌日、発送準備に入りました、というメールが来ました。
メールの内容には。
・発送準備に入ったこと。
・伝票番号が書かれていたこと。
・アニメイトオンラインショップ、マイページに続くURL。
・佐川急便 荷物問い合わせページにアクセスするURL。
大雑把に分けてこの4つです。
ですが、佐川急便のサイトにアクセスし、伝票番号を入力しても問い合わせられた商品は存在しません、という表示が出ます。アニメイトオンラインショップ マイページにアクセスし、発送状況を見ると、発送済みという表示が出ています。矛盾している気がします。
この状況について、出来うる限り自分で調べてみたのですが、解決方法は電話のみ。
まだこの状況になってから一日しか経っていないので、電話はちょっとなぁ…と思います。
なお、アニメイトオンラインショップの規約には、通常5日以内に発送すると書かれていました。
お礼
コンビニ決済を選択できない商品だったみたいです。 もっと注意して見るようにします・・・。 回答ありがとうございました!