• 締切済み

オンライン決済について

Amazonで注文した品物の支払いが二つに分かれてしまいました。 こういう時ってコンビニのレジの店員さんに二回オンライン決済したい。 と言えばいいのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

Amazonの「コンビニ払い」は下記のいずれかです。 (a)店舗端末がある場合は、端末入力してレシート印刷し、レジで精算します。 (b)店舗端末がない場合は、レジで「オンライン決済」を告げ、支払い番号も伝えて精算します。 ※店舗端末・・・ローソンのロッピー、ファミマのfamiポート、サンクスのカルワザステーション http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376910 >コンビニのレジの店員さんに『二回オンライン決済したい』と言えばいいのでしょうか? (b)のお店なら、そういうことです。

ty0326
質問者

お礼

b だと二回オンライン決済したい。と言えばいいんですね! ありがとうございました。

• 1025momo
回答No.1

オンライン決算する!! に進んでいくと・・・ コンビニを選びますよね~ その時にオンライン決算に必要な番号を控えます。 選んだコンビニ店に行って、定員さんではなく ATMみたいな機械があるので、自分で入力します その時にオンライン番号が入ります! 入力が終わると、レシートが発行されます、 そのレシートをもってレジでお金を払う!です。。。

ty0326
質問者

お礼

なるほど! わかりやすい説明をありがとうございました!