• 締切済み

Apple オンラインストア コンビニ決済

Apple オンラインストアで買い物したものをコンビニで決済したいのですが, コンビニで決済するように設定する方法がわかりません.できれば,スクショなどを用いて教えてくださいませんか.

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>Apple: お支払方法のご案内 >https://www.apple.com/jp/shop/help/payments/japan_payments >ご注文手続きの際に、お支払い方法としてコンビニ払込をお選びください。 >下記製品はコンビニ払込をご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。 > >・ライセンスキーなどのソフトウェアダウンロード製品 このようになっていますので、支払方法の選択に「コンビニ払込」があれば選択するだけのはずです。 選択肢になければ、購入しようとしている製品はコンビニ支払できないということになります。 ただし、コンビニ決済は利用できなくとも、Apple Store ギフトカード支払いが使える場合があります。 こちらが利用できるなら、コンビニで「App Store & iTunesギフトカード」を購入金額以上購入し、そのコードを利用することで支払いができるでしょう。 こちらも利用できない場合はあるので、以下をご確認ください。 >Apple Storeギフトカードで、プリント製品とiTunesダウンロードを除く、 >Appleが販売しているApple製品と他社製品を購入できます。