• ベストアンサー

アップルストアについて

iPodを買おうと思うのですが、日本のアップルストアで買うよりアメリカのアップルストアでかったほうが安いのですが、日本国内からアメリカのアップルストアで買い物することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

USアップルストアの発送はアメリカ国内だけです。 アメリカに住所があるなら、日本からでも購入は可能です。

I_love_Ai
質問者

お礼

ありがとうございます。 転送サービスを使っても安いかどうか検討してみます