• ベストアンサー

itunes apple store

apple storeで、appを検索すると、iphone版とipad版しかありません。 ipod版は、ないのですか? ダウンロード出来ますか?

noname#157646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

補足です。 iTunesでAppStoreにアクセスしてアプリを選択します。 ウィンドウ左の下の方に「条件」がありますからそこで確認出来ます。

質問者

お礼

ほんとだ。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.2

AppleStoreではなくてAppStoreですね。 iPodもiPod touchならiOSを搭載しているのでiPhone用のものはGPS機能を利用するものなどiPhoneでなければ使えないもの以外は大丈夫です。 無料のアプリで試してみれば分ります。

回答No.1

私もipodnano使用ですけど iphone用のアプリをダウンロードしてますよ (さっきも、DLしたばかり)