• ベストアンサー

apple store

店舗のapple storeで、品物の在庫があれば、セルラーモデルのiPadで買えるものでしょうか? ネットでは買ったことがあるのですが、店舗で買ったことがなく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

もちろん買えます。

again5651h2
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

>店舗のapple storeで、品物の在庫があれば、セルラーモデルのiPadで買えるものでしょうか? 他の方と同じ回答ですが、実店舗でもセルラーモデルは購入可能です。 参考 【アップルストア店頭で「SIMフリーではないiPhone」を買うと8800円もおトク!】 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1290611.html

again5651h2
質問者

お礼

ありがとうございました!