• ベストアンサー

USアップルストアでの買い物

日本のアップルストアではなくUSのアップルストアで買い物をしたいのですが、 アカウント作成は可能なのでしょうか? 送料等はどのようになるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

確か国外への発送はしてくれません。 http://store.apple.com/us/help/shipping_delivery#restrictions

choropekos
質問者

お礼

ありがとうございます。 国内発送のみなのですね。