• ベストアンサー

高速バスネット

先日高速バスネットでバスを予約してコンビニで支払いを済ませてきたのですが、コンビニで発行された高速バス乗車券を乗車する当日に持っていけば乗れるのでしょうか?それとまだ手続きが必要なのでしょうか? 手元には  __________________ 高速バス乗車券(高速バスネット)BW 三宮バスターミナル⇒東京駅日本橋口 指定:青春エコドリーム10号 日付 時間 座席番号 名前 料金 普通席 ___________________ がかかれた紙があります。 コンビに支払いはローソンで済ませました。 困っているので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

コンビニで受取った乗車券で乗れます 当日運転士に乗るときは見せるだけ 目的地に到着したら乗車券を渡して下車できます (途中で運転士が変わるため下車するときに 乗車券を回収しています) 高速バスネットよくある質問 https://www.kousokubus.net/PC/BPGD/BPGD220_01.htm#Q3-15-3

sinkannsenn1000
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 しんぱいだったので助かりました^^